小福亭

このブログは自己満足96%と皆様の愛で出来ております。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20060414202722
情報処理関連の学部ってことで、今日ノートPCが配布されましてそれを「はぅ~」してきました。



えぇ。
お持ち帰りですよ

お 持 ち 帰 り 。



まぁこいつとはしばらくの間肌身離れぬ関係になるからね
仲良くしとかないと。
というわけで
現在、あ~んなところやこ~んなところをいじくり中。



 

 

 

ほ~れほ~れ(・∀・)

 

 

 

そ~れポチッとな(σ・∀・)σ

 

 

 

うほっ(・∀・)

 

 

 



 

ごめんなさいね
いろいろと欲求不満なもんで。いろいろと。いろいろと。

だ、だいじょうぶ・・・・・・?じゃないみたいね~

2006.04.15 03:09 URL | とき #V5TnqLKM [ 編集 ]

いや、大丈夫(・ω・)
今回ちょっとボケきれなかったか~
と反省。


この記事に的確なツッコミを入れてくれた人にはな、なんと!

300小福亭ポイントを進呈!(イラネーヨ

2006.04.15 15:36 URL | 小福亭@モバイル #bxvF113M [ 編集 ]

(η´ω`)η<はぅ~、かぁいいよ~お持ち帰り~

ま、こんなとこか。

2006.04.15 17:11 URL | zail #ax4px7aw [ 編集 ]

残念!
ということで参加賞5小福亭ポイント進呈!!(イラネーヨ

2006.04.15 18:46 URL | 小福亭@マンキツ #bxvF113M [ 編集 ]

:ほーれほーれ、それポチッとな!
:そこ!ああ!

とかPCに向かって1人でボケてる卵を想像
…(;´∀`)ゴメン俺が悪かった

2006.04.16 18:24 URL | 零色 #DQMoD0u. [ 編集 ]

吹いた^ω^*

2006.04.16 18:54 URL | ゅぅ #t.5gG20U [ 編集 ]

零>いや、何も悪くねぇだろw
大いに想像力を働かなさいなb

ゆう>^ω^bb

2006.04.17 11:26 URL | 小福亭@モバイル #bxvF113M [ 編集 ]

ノート良いですね、劣悪環境のPC部屋に慣れてしまっている私とっては喉から手が出るほど欲しかったりします。。

2006.04.17 19:54 URL | フレース #YhxRTNrk [ 編集 ]

働けばそのくらいの金はすぐたまるよ。うん。

2006.04.18 17:44 URL | 小福亭@モバイル #bxvF113M [ 編集 ]

はぃはーぃ(´・ω・`)ノ
前の桜風のHPは使えなぃんですか!(ぉ

ちなみにσ(´д`●)мёの家のPCはデスク・ノートが一台づつになったさ~♪(´゚Д゚`)b

2006.04.18 23:32 URL | 琴 #QqCcZE.. [ 編集 ]

あ、その手があった。
まだあるかな?

まぁ管理の手が行き届かないっていうのは相変わらずだけどね(´ω`)

誰かURLをplz

2006.04.19 08:42 URL | 小福亭@モバイル #bxvF113M [ 編集 ]

ここか?
http://homepage2.nifty.com/sakura-kaze/

2006.04.19 22:25 URL | zail #ax4px7aw [ 編集 ]

さんくす。それだ。多分。

…みれねー。orz

2006.04.19 23:11 URL | 小福亭@モバイル #bxvF113M [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kohukutei.blog52.fc2.com/tb.php/27-124047b9

