小福亭

このブログは自己満足96%と皆様の愛で出来ております。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
↑しらない人はお母さんにでも聞いてみてね(・ω・)b

と言うわけで(?)新居は
木黄 シ兵
です。

今度は専門学校の寮に住むわけですが、通学に片道1時間かかる場所にあります。ってそれで「寮」かよwww
横浜といってもギリギリのところみたいです。

PCも無事に届き、セッティング完了。うん。慣れたもんだ。
ただ、まだネット繋げられないんでこうして携帯投稿してるわけですが。

@ネットに関して。

「 桜 風 メ ン バ ー 必 読 」

プロバイダ変わるかもしれません。それに伴い、桜風のHPを消去される可能性があります。
だれか掲示板に告知お願いします。もしくは板のURL下さいorz

あとは生活に必要なものをちょこちょこ揃えれば一段落。かな?

まだまだ生活慣らし中。


プロパイダって何?

まぁ。よーするにHPのあれ
んとデータが消えちゃうわけ?
掲示板のアドレスだけ残しておけばOK?

って奴でしょうか。掲示板にゎ俺が書きますが
なんて書いていいのか・・・俺のブログにカキコのほどお願いします<m(__)m>

2006.04.07 23:21 URL | リュウシャ #M.S.StbY [ 編集 ]

プロバイダって~のはYAHOOとかDIONとかOCNとかのことねb

掲示板のURLに関しては…
携帯の方に保存してなかったのよ;
だからここらへんにカキコしてくれないかな~♪…と。

2006.04.08 13:53 URL | 小福亭@モバイル #bxvF113M [ 編集 ]

http://fu.st86.arena.ne.jp/cgi-bin/mkakikomitai.cgi?id=guildsk

↑桜風BBSのアドレスです。
一応告知しておきました。
御報告を。

2006.04.08 14:15 URL | 二世 #US2x5XfY [ 編集 ]

ありがとう

こ れ が 欲 し か っ た !

2006.04.09 14:56 URL | 小福亭@モバイル #bxvF113M [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kohukutei.blog52.fc2.com/tb.php/25-29fa3e8c

