小福亭

このブログは自己満足96%と皆様の愛で出来ております。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
たまりにたまってますorz

たまりにたまってますorz


たまりにたまってますorz

いくつあるか分からないのでとりあえず書き出してみます。
&落ち着いたら処分します。
足りないのあったら言ってくださいなb


http://aerosunshine.blog28.fc2.com/blog-entry-92.html

http://ananao.exblog.jp/4324007/
http://momizi.exblog.jp/4325814/
リュウのとこから2つ

http://zeros.exblog.jp/3739163/

http://dearswing.exblog.jp/1586687/

あと1つ2つあった気がする…

実家PCからの投稿でしたb

お、もう実家か。お疲れ様~。
てか出てく前にメールくらい残してよ~・・・
結構寂しかったり。

まあ、これから学校だもんな。
お互いに頑張りましょうや。

2006.04.03 18:53 URL | zail #ax4px7aw [ 編集 ]

実は俺からは2つまわしてたり^^;

お暇ならどうぞ~

2006.04.04 16:00 URL | zwei弐式 #28.GDw4Q [ 編集 ]

引っ越しとか学校とかで、忙しいと思うけど(俺もだが)無茶しなぃよぅにバトンよろしくぅ~ヽ(☆∀☆)それと毎回(?)カキコありがとぉ( ̄□ ̄;)!!リア以外からたくさんくると、ぅれしぃぜ(o^-')b

2006.04.05 19:40 URL | リュウシャ #HdXTMQ3I [ 編集 ]

やべー
コメント返信おもいっきり忘れてたwww
ってなわけで早速。

zail>当時のバタバタ加減は尋常じゃなかったからね~
まぁ、頑張りましょうやb
弐式s>なぬー。
あとでさがしとくわ~

リュウ>最初あれ全部回されたのかと思ってびっくりよ;
コメントとか反応が多いとやっぱ嬉しいよねb
最近某110越えナイトさんのコメントが増えて嬉しいよbb

2006.04.11 22:45 URL | 小福亭@モバイル #bxvF113M [ 編集 ]

http://bluestsky.exblog.jp/4294689#4294689_1

2006.05.15 11:47 URL | 小福亭@管理人 #bxvF113M [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kohukutei.blog52.fc2.com/tb.php/24-29460ee5

