小福亭

このブログは自己満足96%と皆様の愛で出来ております。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
mixiでネタものをやっているのでしばらくこっちに書いてみます。

フラグをたてまくって、最終ログインを3日以上になったら死んだと思ってくれといって本当に3日以上にすると言う(・∀・)


こういういたずら大好きなのよねー(・∀・)

まぁすぐに戻す予定です。

戻すときの文句を考えておかないとなw

あ、もしこれ見た人がいたら言わないでね!
あめちゃんあげるから(´・∀・)っ
欲しい人は下に名前書いていってね!

ではでは

一番の問題は自分。
みんなの動向が気になっちゃうのよね。
もう一つアカあればのぞいてこれるのにー!

あとメッセにも入らないようにしないとね。

と、ここに書いてるのは見て欲しいようで見られたくないようで。

なんかこういう犯罪心理があるって聞いたことあるような。ドラマかなんかで。

2008.12.12 17:22 URL | トミィ #bxvF113M [ 編集 ]

そろそろ丸一日。
まだ変化はないだろうな。

むしろ三日たっても何もなかったら悲しいなww

つかフリーセルの#322がクリアできません。

2008.12.13 12:07 URL | トミィ #bxvF113M [ 編集 ]

反応があったら様子を見つつm9(´・∀・`)

反応がなかったら何事もなかったかのように戻ろう。

明日はライブなのでちょっと気張っていきますよ。

2008.12.13 22:27 URL | トミィ #bxvF113M [ 編集 ]

はーい!ほしい!

もう米3ついてると思ったらトミィトミィトミィwww
ライブいってらっさい(^ω^)

2008.12.13 22:35 URL | しら #- [ 編集 ]

うほwばれてたぜw
結局失敗に終わったのが残念だが、まぁ仕方ない。

ではお約束(´・∀・)つ

2008.12.15 18:15 URL | トミィ #bxvF113M [ 編集 ]

|ー`)

2008.12.15 22:02 URL | zail #ax4px7aw [ 編集 ]

はい(´・∀・)つ
時間切れだけど特別サービスだよ

2008.12.17 07:39 URL | トミィ #bxvF113M [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kohukutei.blog52.fc2.com/tb.php/238-868f676e

