小福亭

このブログは自己満足96%と皆様の愛で出来ております。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お陰様で無事引っ越しを終えまして、今日から仕事を始めました。
食料整理のご協力ありがとうございました。
現在、PCで音楽を聴きながら携帯から更新してます。
まだネットが繋がってないのです。
といっても困るのはメールのチェックができないこととネトゲができないくらいなんだけど。

ご飯を作らなくていいのはとてもいいのですが、一人の方がやっぱり気楽です。

一人のときにいろんなことやりたかったな~。
↑区切りを間違えないでね!(^ω^)

引っ越しに伴い、いらないCD(主にM山さんとか松○さんが焼いたやつ)を片づけようとしたら、何故か東方のサントラがでてきました。
買えなかった分をこれで我慢してみます。

とりあえず暇なので気が向いたらうちの周りを撮って上げたいとおもいます。
おもろい物が結構あるのよね。まぁ気が向いたらw

色んな娘!

2008.07.28 23:30 URL | ないと #SFo5/nok [ 編集 ]

いろんなこ!
オーライわかってるぜブラザー(´∀`)

2008.07.29 00:10 URL | ザイル@携帯 #ax4px7aw [ 編集 ]

色んな子!

2008.07.29 00:45 URL | しら #- [ 編集 ]

異論な子!

ないとの書き込みでこういう流れになるなとは思ったw

2008.07.29 10:38 URL | トミィ #bxvF113M [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kohukutei.blog52.fc2.com/tb.php/233-eb2542f5

