小福亭

このブログは自己満足96%と皆様の愛で出来ております。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
結局実家に引き返すことになりました。

(・∀・)「これで完璧ニートだね!」

何をおっしゃる。
実家の家業のお手伝いをするのでむしろヒッキーから社会人に復帰するのですよ。一応。

正直、今になってみると最初からこうすりゃよかった思ってみたり。
給料いいしこれならできるかも~程度でSE目指してみたけど。正直まだやりたい仕事って見つかってないのよね。とりあえず実家手伝って、やりたいこと見つかったらそれに行こうかな~みたいなノリ。
一人部屋も確保できたし。むしろピアノつき。調律はひどいが直せば使い物になるだろう。
従兄弟(小5♂、小3♂、5才?♀)&妹(4歳)のコンボが入ると大変なことになるがいい運動の相手にはなるだろう。
車の免許を取らされることになりそうだが、あんまり車は好きではない。
ガソリン高いし、運転怖いし。電車の方がすき。エコだし!
東京に出るのも億劫になるな。30分でいけたのが1時間かかるからね。
いや、これは贅沢かなw

かったるかった親との会話も、今なら何とかなりそう。まぁ向こうは相変わらずだろうけど。

常駐先→本社→自宅→実家。

といった感じでトントン拍子で実家に引き返します。あるんだね実際。
すごろくのふりだしに戻るを踏んだ気分に近いものがある。

高校を出てから4年ちょいか。一人暮らしの旅も終了です。
ん~ちょっと寂しい。むしろ寂しい。

今後
仕事やりつつ楽器を吹いて、免許も取りに行くことになるだろうな~。
時間があるならバンドとかもやれるかもな。
あ!!

宅 録 が で き る ! !( か も )

うちの周り竹林で近くの家と少し離れてるんですね。
まぁ夜遅くなければまず問題ないだろう。



なんか希望が見えてきた。
やっぱ最初からこうするのも良かったのかもしれない。

今更だけどね┐(´ー`)┌
スポンサーサイト

俺は一人暮らしは多分無理ですわ(;´Д`A ```
色んな意味で尊敬します、趣味と仕事の比率が実に( ・∀・)イイ!

2008.07.25 01:42 URL | フレース #YhxRTNrk [ 編集 ]

全く知らんかったけど(´・ω・`)

2008.07.25 02:36 URL | の。 #- [ 編集 ]

あ~、結局戻るんだ…。
べ、別に寂しくなんて(以下略

たまには、酒飲みの相手になれるし、遊びにきてね。
面倒ならこっちから行けなくもないし。
是非今度は麻雀をウワ何をs(ry

2008.07.25 02:45 URL | ザイル@携帯 #ax4px7aw [ 編集 ]

じゃあ 近いうちに遊びに行きますね

つーか兄弟多くてうらやましいっす(*´▽`)

2008.07.25 07:26 URL | セバスティアン #- [ 編集 ]

フレ>最初はもう少し仕事寄りを想定してたんだけどね。
これもありかな(´ー`)

の>あんま話す機会とかないからねw
とりあえず現状こんな感じです。あ、引っ越しは終わりました。

zail>レートは低めでお願いしやす(´・∀・`)

セバ>そのうちね~

2008.07.26 23:43 URL | トミィ #bxvF113M [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kohukutei.blog52.fc2.com/tb.php/232-6a6c54fc

