小福亭

このブログは自己満足96%と皆様の愛で出来ております。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
俺は1日からとっくに夏休みだけどな!
どうも、静かなるトラブルメーカー小福亭です。こんばんわ。

ここ3日の出来事。

OBバンド練習に行ってきた。
ラッパ3、ボーン2、アルト3あとリズム少々。相も変わらずクオリティー。
途中からだけどトキカケをみた。時間移動のシーンが見たことあるな~って思ったらデジモンの劇場版の作った人と同じなんだっけ?詳しい人補修求む。
演出も結構似てるとこあるのよね。


2日目。
zailとアキバデート。
さ、誘われたからしょうがなくついていったんだからね!(´゚Д゚`)
とかいいつつ、東方があるか探してみたり。ヒソーテンはあるけど普通のやつは全部売り切れとかすごいね。紅魔郷とか全部ないのね。
ネットで探してみたけど普通の値段で売ってなかった。5kとか8kとかさらには10超えてるのも。


3日目。
嫁と自由が丘デート。
といってもOBバンドで知り合った人のお手伝いなんですけどね。
本番では何人かプロの人を交えて演奏するそうでとても楽しみです。
交通費出してもらった上にちょっといいレストランでパスタご馳走になりました。
ヒロスケさんあざーす。



明日は写真とって履歴書準備して、
明後日はひとつ会社説明に行ってきます。

復帰活動いよいよです。

べ、別にあんたとデートなんか(ry
いや、つき合わせて申し訳ない(´∀`;)

東方オール売り切れはびっくりだけど、通販だと更に倍かい!
トビだな…(何

2008.07.22 00:14 URL | zail #ax4px7aw [ 編集 ]

あの「ちょっといいレストラン」、デニーズらしいですね。

2008.07.22 13:15 URL | ハル #- [ 編集 ]

zail>全くないていうのは想定外だった。
この値段で買ったら、トビだね(´・∀・`)

ハル>看板が違ったんじゃないか?と思って調べてみたら同系列的なとこみたい。
おかわり自由のコーヒーがセルフサービスじゃないっていいね!

2008.07.23 21:21 URL | トミィ #bxvF113M [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kohukutei.blog52.fc2.com/tb.php/231-77831523

