小福亭

このブログは自己満足96%と皆様の愛で出来ております。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ここ10日くらいもんのっそいだらだらしてました。いつ以来だろ。

ゲド戦記みますた。

テルーかわいいよテルー(^ω^)
とか思ってたらまさかのドラゴラム。
ゲロ戦記とか言われてたけどそんなでもないと思ったのは俺だけ?
以前にジョージ邸で途中まで見た以来です。
いいテレビで見るとテルーの歌が画にくっついてない感じがしたけど今回は普通に聞けたな。

そのときキャシーが買ってきた焼きプリンを食いそびれたのが悔しかったので、次の日スーパーに買いに行ったのは内緒。


最近はFEZばっかやって一日を過ごしてます。
やる男で学ぶFEZなんてのがニコニコに上がってました。自分の鯖の自分の国が舞台になっててびっくりしました。
他の国と比べて人口がやたら多いのはそのせいなのかな。

 

就活の方ですが、
新卒ではないし、第二新卒というほどキャリアがあるわけでもないし、一応社会に出た経験はあるので既卒者とも言い切れない。
何ともビミョーな立ち位置になりました。FF3の赤魔くらいビミョーです。

最近なんとかエージェントに登録してみました。
火曜に担当の人との面談に行ってきます。
そこからどうなるかって感じですかね。

頑張るぞーヾ(´ω`)ノ

2008.07.12 00:14 URL | トミィ #bxvF113M [ 編集 ]

Fight~('∀'●)

2008.07.12 00:39 URL | しら #- [ 編集 ]

あの時は本当申し訳ない
トミーさんを色々と中途半端のまま帰らせてしまった(^_^;)
またこりずにゼヒ

ゲド戦記は私も悪くないと思いましたよ~。

2008.07.12 01:27 URL | キャシー #- [ 編集 ]

頑張れよー。
俺も応援してるぞー。

最近は予定イッパイイッパイです(´∀`;)

2008.07.12 14:15 URL | zail #ax4px7aw [ 編集 ]

トミィ>頑張れ。

しら>頑張るよー。

キャシー>また今度。

zail>頑張るよ。ありがとね。
予定一杯うらやましいお(^ω^)

2008.07.13 22:43 URL | トミィ #bxvF113M [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kohukutei.blog52.fc2.com/tb.php/230-6b40fa78

