小福亭

このブログは自己満足96%と皆様の愛で出来ております。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
なんやかんやがありまして、派遣先から本社に撤収することになりましたー。

死亡フラグむんむんデス。

一発変換で↑こうでました。デスとかね。うちのパソ子も冗談を覚えたんでしょうか。

これほどまで会社に行きたくないと思ったことはない。

そう思ったけどガッツリ飯を食ったらんなことどうでも良くなりました。落ち込んでたのが立ち直れたっていう忌みで。いや、「意味」で。

…(´・∀・`)
やっぱり食事は大切ですね。



あしたもがんばろう!

頑張れ!!!!負けんな!!!!力の限り生きてやれ!!!!

2008.06.30 02:01 URL | チャンポン #- [ 編集 ]

ヽ(´ー`)ノ

2008.06.30 11:35 URL | フレース #YhxRTNrk [ 編集 ]

食事まじ大切ですな!
明日も明後日もその次も、飯食ってがんばるだ!

2008.06.30 14:35 URL | 山本 #PTRa1D3I [ 編集 ]

食欲、睡眠欲、性欲。

この前北海道で補充してきた俺は元気です。

(´∀`)

2008.07.01 00:29 URL | zail #ax4px7aw [ 編集 ]

チャンポン>死ぬ気はないw
最悪実家跡継ぎかな~。最悪。

フレ>ヽ(´ω`)ノ

山本>おう!頑張ろう!

zail>いいな~俺も性欲補充したいお(^ω^)

2008.07.01 13:07 URL | トミィ #bxvF113M [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kohukutei.blog52.fc2.com/tb.php/228-51657855

