小福亭

このブログは自己満足96%と皆様の愛で出来ております。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
先週土曜は学校に行き、OBとのビッグバンドをしてきました。
OBといっても大体60過ぎのじーさんたちなんだけど。
多少社会勉強したおかげでOBの方々と仲良くなれました。
やっぱり飲みといったらビール。これは必須スキルかもしれないね。
今度テナーの人がメイヤーのマウスピースを貸してくれるそうです。
マウスピースひとつでどのくらい変わるんだろw

とても楽しみです(´∀`)


仕事では最近、本社から少々離れまして別の会社で働いております。
企業秘密とか何やであまり詳しいことは言えないのですが、まぁ飛行機関係の開発をしております。
だからその気になれば飛行機を飛ばなくさせることもできるようになります。
旅行好きな人は俺を大事にしといた方がいいですよー(^ω^)
そんなことになる前に自分のクビが飛びますけどね。
もしそんなときのご旅行の際は私のクビにおつかまりくださいませ(´・∀・`)

















…な~んて冗談を書く前に、昨日社長さん直々にクビ宣告をいただきました。


いや~なんともなんとも。
研修が終わって、よしこれから実際の業務に入っていくぞーと。
面白くなってきたところなんですが。やっぱ社会は厳しいですね。

なんとかキアイでチャンスを頂きましたがね。いわゆる皮一枚で繋がってるぜってやつです。ほとんど首無しニックです(ハリポタ的な意味で)
始まったばかりの業務をしっかりそつなくこなせれば。なんとか縫えるかもしれないです。
いや~なんともなんとも(´ω`;)


みんな!研修中だからってデスクでボーっとしたらダメだぞ!
ニックとのお約束だ!
スポンサーサイト

直々ってのが痛いですね、理由さえ聞ければ色々と頑張れるんですけど経営上とか言われるとなんか「あ、そうですか」ってなっちゃいそうですよね。
同じ金星人だからなのかどうかはわかりませんが「なんとかなる」と思っています、どっちの意味に取って貰っても結構です。
今は頑張るのみですよ!

2008.06.17 23:23 URL | フレース #YhxRTNrk [ 編集 ]

まさか、そんな何で?
とみぃが駄目なら、俺は、一生NEETですよ…。
頑張れ!!今が踏ん張り所だと思うよ!!

2008.06.18 01:23 URL | チャンポン #- [ 編集 ]

社会って怖いな…
こんな記事書いて、私を一生引きこもりにさせるつもりか(´;ω;`)
やれば出来る!ってとこ見せたってー!

2008.06.18 02:04 URL | 姫 #- [ 編集 ]

ええ、そんなことってあるんですか?!
でも、物事どう転がるか解らないものですよね…。
トミィさんにとって、良い方向に転がるよう応援してます!
それから、またジョニー君家ででも遊びたいです!

2008.06.18 03:43 URL | キャシー #- [ 編集 ]

同じ業界で働く俺としてはプレッシャーになるわ…
俺も必死だもん毎日…。

今度飲もうぜ、暇があったらでいいから。

2008.06.19 00:32 URL | zail #ax4px7aw [ 編集 ]

フレ>理由は実は聞いてたり。まぁほぼ100%自己責任だからあれなのよね。頑張るよ。ありがとね。

チャンポン>人生ターニングポイントってとこかしら。頑張るよ。踏ん張るよ。ありがとね。

姫>社会は厳しいぞー♪
やらないで出来るを理想としてた中学時代の自分を殴りたい気分だ。
応援ありがとね。

キャシー>物事どう転がるか分からない。せめてどっちに転がっても後悔しないようにしたいわな。応援ありがとね。
ジョニーがよければねwまたいつか。

zail>社会は厳しいね。ぬるぬるの学生生活を送ってたツケが今になってきた感じ。
いいね。のもーぜーヽ(´ω`)ノ

2008.06.21 00:44 URL | トミィ #bxvF113M [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kohukutei.blog52.fc2.com/tb.php/227-dcdcd25b

