小福亭

このブログは自己満足96%と皆様の愛で出来ております。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
以下、人によっては不快な表現が含まれる場合がございます。
それでも大丈夫という方のみ下にお進みください。ませませ。



















先日のとある休日昼下がり。部屋でまったりDQ4をやってたら2匹のハエっぽいのが入ってきた。
したらそいつら10cmくらいの距離を保ったままシンクロ飛行したり螺旋を描いたりしてとんでんの。


ちくしょー。俺の目の前で

堂々といちゃいちゃしやがって(^ω^#)


むしゃくしゃしたので俺も嫁といちゃこいておまいらにみせつけてやる(^ω^)

本舗初公開俺の嫁。一応健全なサイトを目指してるんでアレなところはモザイクかけてけどね!















箱入り


紹介します。うちの嫁です。(^ω^)

娘じゃなかったっけって?細かいことは気しにな~い・3・



さ~て、これからいじっていくわけだけど

とりあえずひざに乗っけてフキフキするお(^ω^)


saxy1.jpg



飽きてきたから綿棒で細かいところをいじっていくお(^ω^)


mennbo


どうpでサービスカットありがたく思えよ(^ω^)
こんなとこめったにみれないからな(^ω^)

saxy4tanpo.jpg


裏側のこの部分はタンポ。
ここのとこは良く使うからちょっと黒くなってきてるけど下の方はもっときれいな色してるお(^ω^)
え、みたい?(´・∀・`)
だれがおまいらにみせるかwww

saxy7low.jpg


そしてローアングルからS○XY ショ~ット(´・∀・`)

いいね。惚れ惚れするね。

saxy2pako.jpg


ムラムラしてきたのでパコパコします。気が済むまでパコパコします。
パコパコすると抑えた指の音がポンッと鳴るのです。もしその音が鳴らなかったときはどこかのキーがしっかり押さえられてないということになるわけです。
これで健康状態を測れるわけです。





そ、そろそろ萎えてきたんで通常モードでも…いいっすか…?あ、はい。ありがとうございます。

ふぅ~(´ω`)

話すのと違って文章に起こすのって時間がかかるからテンションも足せるのが難しいのよね。
まぁ早く書く業を身につければいいんだろうけど┐(´ω`)┌

少しでも引いたあなた。正常です。健康です。おめでとうございます。

引くどころかハァハァしちゃったあなた。ある意味おめでとうございます。

ここまでお付き合いいただいた方々。ありがとうございます。

そんなあなたたちが今のトミィを支えています。

感想をコメントかどっかにいただけるととても喜びます。



折角なので最後にもうひとつ…

saxy5tekubi.jpg


何をしてるかって?(´・∀・`)
健全なブログ目指してるんで勘弁してくださいwww

・・・(´∀`)

馬鹿さゆえの過ちか…(´∀`)

2008.06.04 00:55 URL | zail #ax4px7aw [ 編集 ]

わたくし全く引いてない件(゚д゚)
それより口調と(^ω^)に違和感。笑
そんなことより手白くて綺麗じゃね?(^~^)

2008.06.04 12:49 URL | しら #khh0Oikc [ 編集 ]

私の彼、すごく…おっきいんです……


( ・ω・)

2008.06.04 19:13 URL | 姫 #- [ 編集 ]

zail>せ、せめてあほと言ってください><

しら>やっぱイマイチノリきれなかったかな~。
口調はいきなり変えると違和感あるね。要研究。
色白で綺麗?ありがと(´∀`)
漢としてはどうかとおもうけどな(´・∀・`)

ひめ>たしかに。何度か(?)見たことあるけど自分と同じくらいあるもんねー。
よく何年も付き合ってられるな。…ってそこがまたいいのか(´・∀・)っ[姫様は大きいのがお好き]

2008.06.04 23:14 URL | トミィ #bxvF113M [ 編集 ]

そんな餌に釣られないクマー!

2008.06.05 13:17 URL | ゆうてぃん #fYdA4Rtg [ 編集 ]

本家アダルトなサイトのコメントがあったので削除しました。

まぁそんなうまい話があるなら一人でやってろってとこだわな(´ω`)

2008.06.06 00:05 URL | トミィ #bxvF113M [ 編集 ]

ふぅ・・・(´▽`*)

2008.06.08 23:05 URL | D,U #ZnCl9.rg [ 編集 ]

こ、こら!うちの嫁でなんてことしてくれるんだ!

仲間に入れなさい!(゚Д゚)

2008.06.09 00:19 URL | トミィ #bxvF113M [ 編集 ]

むしろトミィが俺の嫁

2008.06.12 00:53 URL | zwei○式 #q6OwB1k. [ 編集 ]

おしりだけは勘弁してください(>ω<)

2008.06.16 23:30 URL | トミィ #bxvF113M [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kohukutei.blog52.fc2.com/tb.php/225-d6f7a479

