小福亭

このブログは自己満足96%と皆様の愛で出来ております。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
先日、帰りの電車の中でのできごと。
入り口近くのドアの戸袋のそばでよっかかりながら立ってるのが好きなのですが。
ある駅で結構な人数が入ってきまして、そのうちの女性一人がドア側、俺の左肩の手すりをつかみ、別の女性が自分の右肩の座席側の手すりをつかみ、もう一人がその下をつかみーの3人の女性に囲まれるというレアな体験をしました。



@3,40歳若ければよかったのに。


前回のやつURLのっけてなかったね;

好みの異性チェック。おまえさんをチェックします。
http://checker.from.tv/

興味のある方はどうぞ


問題が全部で15問。4回くらいやってみたのですが結構ランダムで出題されるのですよ。
そしてそのほぼ毎回「中川翔子」が3位以内に入ってきました。
そんなにいいのかと。そんなにオススメなのかと。
調べてみたら一番最初にしょこたんブログがでてきました。

あ~これが噂のあのしょこたんか…。
つか85年ておない年か。

これは… 




(^ω^)

わっふるわっふる
(続きを読みたいという意味で)

(´∀`)

ちなみに俺もやってみたけど、結構当たってますわ。
え?結果?…おっと寝る時間のようだ(ぉ

2008.05.21 00:52 URL | zail #ax4px7aw [ 編集 ]

電車でのアクシデントは色々ありますよね、最近は滅多に電車に乗る機会がないですが。流石にジェットストリームアタックはしんどかったですね(;´Д`A ```

中川翔子かぁ中川翔子かぁ中川翔子かぁ…(´~`;)

2008.05.21 18:52 URL | フレース #YhxRTNrk [ 編集 ]

zail>(^ω^)
あとは察してくださいな(^ω^)

フレース>マダムキラー炸裂したぜ(^ω^)

2008.05.21 21:53 URL | トミィ #bxvF113M [ 編集 ]

きっとしょこたんは運命の人なのです。
あとはトミィさんが有名になってしょこたんと接する機会を作るのみ。。

2008.05.23 23:32 URL | やてん #KfMO8t.E [ 編集 ]

なんつーかいろいろと無理だな。
できるもんならやってみたいけど、いややっぱ平和に暮らしたいよ。

2008.05.24 21:08 URL | トミィ #bxvF113M [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kohukutei.blog52.fc2.com/tb.php/223-b6f343e1

