小福亭

このブログは自己満足96%と皆様の愛で出来ております。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
マイリストがそろそろいっぱいになるらしいので書き溜めてみる。

多分ヒジョウに重いので気をつけて。
―――2008年5月13日現在のマイリスト状況―――



















































































































































ふぅ~いいあせかいた(´∀`)

ずっと気になってたんだが、これだとIDなくてもみれるっぽいね

2008.05.13 23:54 URL | トミィ #bxvF113M [ 編集 ]

いきなりゴムwwwww
そして、スペインのギターのジョージ・ベンソンのピックの持ち方が独特で、弾きやすいんじゃないか?と思ったけど真似するもんじゃない…。
馬が入ってたのに感動した。
ヒャダインはスゲェ~~
というか、書ききれない…。

2008.05.14 00:04 URL | チャンポン #- [ 編集 ]

マイリスト登録順に上から並べたからね。
ヒャダインは今オススメbb


これはまとめれば使いやすいかもしれないな。
種類別に分けてそれぞれリンクさせたりindexくっつける。
定期的にこういう形で保存しておけばマイリストが足りなくなることないし。共有できるし。

2008.05.14 22:55 URL | トミィ #bxvF113M [ 編集 ]

めっさ重いw

聖剣伝説2のは神と思った。

2008.05.17 02:02 URL | zail #ax4px7aw [ 編集 ]

ちなみに、聖剣2のつくったひとのHNは「まやろーやる」
最初にUPした曲がFF4の愛のテーマだったのがきっかけらしい。
理由は…その上のやつを見るとわかると思うよ。

2008.05.18 16:37 URL | トミィ #bxvF113M [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kohukutei.blog52.fc2.com/tb.php/220-d35c80c3

