小福亭

このブログは自己満足96%と皆様の愛で出来ております。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
発売から12日。プレイ時間105時間。








12獲ったどー(゚Д゚)ノ



100時間越えてもう一悶着あるかなと思いきや
いつのまにかラストでした(´ω`;)
まだラストじゃないと思ってアイテムケチりまくりの戦闘。
それでも勝てるようになったのは
まだまともな装備揃ってないのに(´・ω・`)

今回「ライセンス」のシステムの関係で武器がどれだけあるかっていうのが分かっちゃうんですよ。
それで今回初登場(?)な剣「トルヌソウル」なるものもあるそうですが手に入れることもなく、それどころかエクスカリバーもマサムネもない。
リボンもないし、防具もまだ2ランク上があるっぽいし

まだサブイベントが多々あるからそっちを進めれば出てくるかな(´ω`)



後は眠い&ツッコミどころがの多いで箇条書き風に


映像スゲー
動きの違和感が少ない
ストーリーがタフ
ヴァンがフツーすぎ。いなくても…よかったのでは?
バルフレアのほうがいいじゃんww
ギルガメッシュデター(゚∀゚)
ビッグブリッジの死闘キター(゚∀゚)
シドは7でいうなら宝条みたいな位置
コッカトリスどこだよorz
最強の盾の名前が「最強の盾」
そして最強の槍が「最強の矛」
ホーリーが店で売っている
ヴァン、パンネロ、声優もっと頑張れ
メインストーリーだけなら50時間くらいで回れそう


…とりあえずこんなもんで。

お疲れ。
俺はスーファミとかのほうが今はやりたいよ・・・
けどひぐらしやらなきゃ(´∀`)

2006.03.29 18:08 URL | zail #ax4px7aw [ 編集 ]

なんか・・・

FF12さっぱりわからないww

というか記事読んでたら・・・

ポーション飲みたくなってキター(゚∀゚)

2006.03.30 01:27 URL | zwei弐式 #28.GDw4Q [ 編集 ]

zail>ひぐらせひぐらせ(・∀・)
思い入れもいいけどね、新しいものにも目を向けましょうよ。

弐式>キター(゚∀゚)
…ってまぢかい∑
まだあるかなー?

2006.03.31 19:01 URL | 小福亭@管理人 #bxvF113M [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kohukutei.blog52.fc2.com/tb.php/22-7ae771b1

