小福亭

このブログは自己満足96%と皆様の愛で出来ております。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
マイミク獄雨のとこにあったのを拝借してみました。


極秘バトン【恋愛編】


Q:好きなタイプは?

タイプかぁ・・・。まだ恋愛したことないから、わかんないや(えへへ~


Q:年上と年下どっちがいい?

エロければ、なんでもいい。


Q:束縛するほう?しないほう?

束縛しないけどさー、メール最近減った。1日50通以下しか来ないっておかしくね?


Q:好きになった人に恋人がいたらどうする?

むしろその方が燃える(笑)


Q:恋人が浮気したらどうする?

いつも浮気して捨てられる・・・もうヤダ


Q:告白するなら、どこでする?

言われることが多いけど、言う勇気もないなぁ


Q:初対面の異性のどこを見る?

血液型!血液型が合わないと正直ツラい。


Q:デートではどっちがお金出す感じ?

ワリカンかなー。1円単位でw


Q:初体験はどこがいい?

恋人の家かなー


Q:デートはどんなとこに行きたい?

ちゅっ


Q:恋人がエロ魔神だったらどうする?

エロ魔人同士仲良くするw


Q:好きな人いる?

すぐホレるからいつでもいるw


Q:恋人が暴力的になったらどうする?

100倍にしてヤリ返す


Q:好きな人からのメールはすぐ返事する?

釣った魚にエサはやらぬ


Q:相手が変態だったらどうする?

ちょw


Q:会ったこともない人と恋愛したことある?

顔も見ないで恋愛とかアリエン


Q:あなたの体験から恋愛を一言で表すと?

顔で選ぶと痛い目見る



ちなみに、俺がやったんじゃないですよ。

極秘バトン

ここのコンテンツで○○に足りないもの、○○の恋愛傾向などいくつかありますが、実名フルネームでやると大変なことになりました。



○○に足りないもの

[信用][信用][信用][信用]


○○の恋愛傾向

[詐欺][詐欺][詐欺][詐欺]


妙に一貫してるしwww

やってくれるぜ(´・∀・`)
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kohukutei.blog52.fc2.com/tb.php/219-3abe985d

