小福亭

このブログは自己満足96%と皆様の愛で出来ております。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
先日の手相。全部読んだあなた。相っ当なマニアです。そんななたが大好きです。いやいや鉈はお呼びでない。
URLは記事の一番最後に乗っけたんで、やってみたい人は良かったらやってみてね。
多分そう長く掲載されないと思うんでね。

何を隠そう、こういう東洋系の占いって結構好きなのよね。手相もそうだし、姓名判断とか、カテゴリまで作っちゃった六星占術。それに風水も少々。あと一時期は動物占いもやってたな。ちなみにゾウでした。
西洋系の占いってなんか言ってることがテキトーじゃん。星占いなんて番組によって全然結果違うし、おひつじ座の今日のラッキーアイテムは出し巻き卵です!とか。どうしてそんなのが出てきたんだよwwwっていつも思う。
なんか計算とかして、火を使った…料理で…黄色いもの。うん。出し巻き卵がいいな!とか考えてるならまだしも。やってなさそうじゃん。絶対。さっき食べた弁当の中に出しまき卵が美味しかったからそれにしよう!って感じノリでしょ。次の日のラッキーアイテムが上司のカツラであっても不思議ではない。
タロットは100%運だし。そんな感じであまり好きではない。
血液型占いもある程度はあるかもしれないが、人間4パターンのみに分かれるわけがない。
見た目だとかで判断してあなたB型でしょ!て言いたがる人がよくいるけど、それでまともにあったったためしがない。
なんていうか血液型が性格を作るって言うより、血液型占いに性格を支配されてる感があるよね。

占い好きの俺が言えたことでもないか┐(´ー`)┌



人生、宇宙、すべての答え

なんと答えがでてるんだって。へぇー。

小説にもなったイギリスのラジオドラマのネタらしいです。久しぶりに小説に興味を持ってみた。いつかのハリーポッター以来だね。
もし見かけたら読んでみよう。てか図書館が近くにあるから利用しない手はないわな。うちからすぐ近くにあるのですよ。300mくらい。GW暇だから本でも読んでみようかな(´ω`)













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kohukutei.blog52.fc2.com/tb.php/216-8e630889

