小福亭

このブログは自己満足96%と皆様の愛で出来ております。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
例えば、自分が言われるならどう言われるのがいいか。

例えば、感謝の気持ちを伝えたい。対面してるなら笑顔で元気にありがとう。嬉しいね。

文章で伝えるにしても元気のよさはあったほうがいいかもね。ないよりかいいかもしれない。

少年よ。元気出せ。大志も抱け。ついでに歯を磨け。

以前はちょっと苦くて甘酸っぱい程度だったがここ最近非常に酸味が増した。あれはない。あれはない。あれはない。あれはない。

酸味が増したあとちょっと落ち着いてきた。今は平気。でも思い出すと平常心を保てない。

変なもの食ったか?なら思いっきり吐いてみるのも手だぜ?

今日うちでちょっとお酒を飲んだ。

ちょっと気分がよくなったのでシャドーボクシングをしてみた。

とても腹が減ったとき、米が炊けたのがあまりに嬉しくて思わずYATTA!を小躍りをしてしまった。

ほんとにいるんだな。小躍りするやつ。

盗まれた自転車が少し離れたところにあるらしい。次の休みに行ってみようかな。

最近京浜東北の新しい車両のTVでやってるアレが面白い。

ダーリンは外国人。あ~いう雰囲気大好きなのよね。

週1ペースでかわってるみたい。明日見れるかな。

この文章を推敲しておもろくできればいいんだけど。

スポンサーサイト

ねっ

見つかったっしょ

2008.04.22 19:09 URL | セバスティアン #- [ 編集 ]

うん。自転車は。

まだまだ探し物はたくさん。

2008.04.23 12:42 URL | トミィ #bxvF113M [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kohukutei.blog52.fc2.com/tb.php/214-f2092415

