小福亭

このブログは自己満足96%と皆様の愛で出来ております。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ロマンチックな雰囲気を持ち、
知的なムードにもあふれたあなた。
まわりのひとに、憧れられることが多いのでは?
美的感覚にも優れているので、
ちょっと「恋の理想」は高いかも。性格的には、デリケートで複雑なこころの持ち主。
いざ恋をしても、本当にその人のことが好きなのか、
自分の望んでいることが
本当に正しいことなのか‥‥と、迷ったりしがち。
すこし、恋の相手や世のなかの風潮に影響されやすく
自分のこころや
相手との距離感が測りにくくなることも。こころの面を見てみると、
「悲しみ」や「不安」があらわれてきているようです。
モヤモヤとした霧のなかにいるような状態かも。頭脳線から判断すると、やさしく聡明。
恋の相手からも「あなたなら、まちがいない」と
信頼を置かれる人。
さまざま、異なったタイプの異性から、
幅広い支持を集めそうな人でもあります。次に、感情線から心の内面をみていくと、
恋ごころを上手に伝えることが
苦手なタイプかもしれません。
我慢することはできるけれど、
我慢に対する「耐性」は弱めで、
自分に負担をかけ過ぎてしまうのかも。
考え過ぎであることに気をつけて、
「さわやかさん」を目指していきましょう!また、運命線からは、仕事は仕事と割り切って、
私生活でのありかたを大切にしていくタイプです。
結婚後は、まずは家庭を中心に、
家族をサポートするという大切なはたらきを
はたせていける、愛情深い人です。周囲の人との関係で見ていくと、
いまはまず、
自分の魅力を知ることから、はじめてみましょうか。
自分を好きになれないと、
寂しくなってしまうことが多くなってしまいます。
人生に、よろこびや楽しみが増えていくほど、
あなたの魅力は、より、発揮されていくでしょう。結婚線が
「3本以上あるがどれも鮮明ではない」場合は、
まだ恋の季節にある人。
本当に大切な人と結ばれる機運が高まるのは、
もうちょっと先かもしれません。また、美的イメージをキャッチするアンテナのような
はたらきをあらわす「金星環」を見てみると、
喜怒哀楽がはげしく、やや感性にムラがあるかも。
熱くなったかと思うと、
すぐにクールダウンしてしまったり‥‥。
自分自身を確立するまで、あと一歩かもしれませんね。

どんな恋愛になるか、どんな結婚になるかは
あなた次第。
結婚相手に幸せにしてもらうのではなく、
あなたが、自分自身とパートナーを
幸せにするちからがついたとき、
あなた自身に似合った恋愛や結婚に恵まれるもの。
すばらしい幸福を、
あなた自身が応援してあげてくださいね。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kohukutei.blog52.fc2.com/tb.php/213-cb3f3c2e

