小福亭

このブログは自己満足96%と皆様の愛で出来ております。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
4月14日。

作業が一区切りつき、帰りの準備に入ろうとしたそのとき。
それは突然動き出した。

トミィくん。5、6分ほど話があるんだけどちょっといいかな?
上司から呼ばれた。うわ~今日は一段とうとうとしてたからなぁ。またそれかな…3回目だし。首切られるとかないよな。
とか思いながら上司3人と同じ部屋に。。。え、3人も?

単刀直入に言っちゃうと、来月から外に出てもらえないかな。

ん?(´゜Д゜`)

○○から増員要請が来てて、そこにトミィ君に行ってもらえないかなって思ってるのよ。

ちょっと早いけど実践w

どーん(´゜Д゜`)
C初めて2週間弱の素人。しかも向こうで使うのは機会語に近い上級言語の「※アセンブリ」らしい。(意訳:まぁ難しい言語)向こうで1ヶ月研修してくれるらしいし、サポートもしてくれるらしいけどね。

とても不安である。
とてもとても不安である。
なにより今日の日運が停止なあたり。※六星ネタです。
停止のときに物事決めるのよくないっていうのにやってしまうのは若さ故の過ちでしょうか。
まぁどうせ占いだし。って割り切ることもできるけど。

研修期間が短くなっちゃったけど、その分ちゃんと貰えるそうです。
というか大いに忙しくなる可能性が…。
つかバンドの方全然練習してないし。。。

 

TSUTAYAのバースデイクーポンがきました。
何かCD借りようと思うんでお勧めあったら何かお願いします。
スポンサーサイト

見込まれてのことなのか、それとも左遷なのか……
さぁどっちだろう?☆

SEやってるんだよね?外って、派遣されるってことかしら??

2008.04.15 18:26 URL | とき #- [ 編集 ]

お~、配属先決まったんだ~。頑張って~(´∀`)
ちなみに俺は本社通いだと思う。

おすすめか~。
じゃあ、Mobyって人の『PLAY』ってアルバムで。
落ち着く系ですぜ。

2008.04.15 18:35 URL | ザイル@携帯 #ax4px7aw [ 編集 ]

とき>そだね。派遣みたいなもんだね。
左遷ね…そうでないと信じたい。

zail>おぉ~(´∀`)
mobyのplayね。okためしてみる。

2008.04.16 07:03 URL | トミィ #bxvF113M [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kohukutei.blog52.fc2.com/tb.php/211-31707d40

