小福亭

このブログは自己満足96%と皆様の愛で出来ております。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
部屋での演奏ができなくなって、あれから娘(仮)は箱に入ったまま出てきません。

かわいそうに思ったトミィさんは娘(仮)のために職を探すのでした。

まず最初に吹奏楽団を探しました。グーグルで近くの楽団を探しました。

しかし、どこもアルトサックスの募集はありませんでした。

こんなにいっぱい楽団があるのにサックスの募集はないのか。

やっぱりサックスって人気なのかな。うほほい。

トミィさんは困りました。

しばらく封印して仕事を頑張ることも考えました。

あるとき、mixiのコミュニティーの新着に「バンドメンバー募集」というのをみつけました。

これだッ!トミィさんは思いました。

早速よさげなバンドをみつけ、連絡を取りました。

「来週の土曜日に新宿で。詳しくは後ほど!」

やった!これでまた外の世界に出れる!

パパありがとう!といって腰の辺りに飛びついてくる娘(仮)。



…な~んて妄想しながら賞味期限を6日過ぎた納豆を食って現実に帰る。

さすが元々腐ってるだけある。意外と食えるもんだ。



※注意:ほぼノンフィクションです。
スポンサーサイト

うちのアニューゼ(娘)は 遊んでほしい遊んでほしいって言ってくるのに

「仕事で疲れているんだ
 また後でな」
ってな感じで
このブログを見てひどい対応してることに初めて気づかされました


だから 俺も金が入ったらアニューゼをうんと綺麗にして 昔通ってたバンドにまた連れてくことにしました

アニューゼの喜ぶ声が聞こえてきそうです(*^-^)



こんな感じかな?

2008.04.11 19:42 URL | セバスティアン #- [ 編集 ]

きっとそんな感じ。

でもびっくりだよ。
セバに娘がいたなんて!(゜Д゜)

2008.04.12 12:16 URL | トミィ #bxvF113M [ 編集 ]

賞味期限が1ヵ月過ぎた納豆はシャリシャリしますのでお気をつけください。


(↑ドーデモイイネ(゜д゜;;)

2008.04.14 23:04 URL | zwei弐式 #q6OwB1k. [ 編集 ]

OK。まずそこまで放置しないように気をつけるよ。
つかシャリシャリはねぇww絶対ねぇwww

2008.04.14 23:12 URL | トミィ #bxvF113M [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kohukutei.blog52.fc2.com/tb.php/210-b12e34ca

