小福亭

このブログは自己満足96%と皆様の愛で出来ております。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
4月4日はオカマの日だって騒いでたのは約3年前。
一時期ネカマやってましたからね。ソレをネタにいろいろやってたりしたんですよ。
ネカマは地味ーに現役ですけどね(´・∀・`)

今日は目黒でマナー研修の後、会社の花見に参加してきました。
ちゃっかりガッツリお寿司をいただいたのと、あだなにトミィを広めてみました。一部ですが。
大五郎?はあまり好きな味ではなかった。

うまくやって行きたいとは思うんですが、早くも人間関係でトラブルの兆しが…。


http://www.4gamer.net/games/046/G004693/20080218015/

----↑より引用----
AudioSurf
ロケットのようなマシンを操ってレースを行うちょっと変わったパズルゲームだ。…
--------

デモ版が面白かったんで購入してみました。いろいろ遊べて$9,95=約\1kなら安いかな~みたいな。それに今円高、っつーかドル安だしw
チックコリアのスペインなんかよかったです。爽快な感じ?の曲なんかいいかもですね。
もし興味ありましたら上のサイトから行ってみてくださいな。
steamというメッセンジャーみたいなソフトも入れないとダメみたいですが。オススメの一品です。

ネカマキター!!

2008.04.05 11:46 URL | No name #- [ 編集 ]

そろそろ名前入れてくれよ。

2008.04.05 15:02 URL | トミィ #bxvF113M [ 編集 ]

俺じゃねぇよ。

会社ではとにかく腰を低くしてなさいよ。
人間関係が下手な貴方へ

2008.04.06 10:34 URL | べぇ #- [ 編集 ]

べぇ>そいつは失礼いたした。
腰を低くか。やってみよう。ん…。


ご指摘ありがとうございます。べぇ様のご指導通り、腰を低く構え、会社内にとけ込めるよう精進して参ります。
今後ともご指導ご鞭撻のほど宜しくお願いします。


って感じかしら。
…なれないこと書いたから疲れたよ(´ω`)

2008.04.06 23:27 URL | トミィ #bxvF113M [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kohukutei.blog52.fc2.com/tb.php/208-d667549f

