小福亭

このブログは自己満足96%と皆様の愛で出来ております。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
6:22。
一番最初に誕生日を祝ってくれたのはmixiのトップ画像でした。ちょっと切ない小福亭が四月をお知らせします。

 

四月です。

新年度です。

エイプリルフールです。

社会人です。

新入社員の皆様頑張りましょう。

今日の朝、NHKのおねえさんと電車のテレビ広告?のおねえさんに激励されました。ありがとう。頑張ります。あぁあと母親。

朝になってエイプリルフールだしなんかやろうと思ってアレをいじってみた。

誕生日おめでとう。
そして、社会人デビューおめでとう。
お互い頑張ろうぜ。
どちらが資格をたくさんとれるか勝負…

やめとこ、負けそう(´∀`)

2008.04.01 19:57 URL | ザイル@携帯 #ax4px7aw [ 編集 ]

たんじょびおめでたヽ(´▽`)/

1時間すぎてしもた_ノ乙(、ン、)ノ

2008.04.02 01:06 URL | しら #- [ 編集 ]

zail&しら>ありがとう。ヾ(´ω`)ノ

zail>資格か~少しずつ取ってくかな。まずはシスアド基本情報あたりから。その上のもとれるといいね。

2008.04.02 19:20 URL | トミィ #bxvF113M [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kohukutei.blog52.fc2.com/tb.php/207-711addf3

