小福亭

このブログは自己満足96%と皆様の愛で出来ております。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
もう残すとこ@2日?多分これ投稿する頃には日付変わってるだろうから1日といったとこか。

社会人になるまで。そして学生という身分でいられる時間。
最後にバカやりたいかもなとも思ったけど、そろそろ気持ちの切り替えに入らないと間に合わないんで自重。
まぁエスカレーター逆走もできたし。満足しておこう。

昨日はzailと会ってきた。お互いの部屋見せ合って酒飲んで解散。
いろいろと切り詰めた生活をしていて、ガッツリ貯金をするつもりなんだろうなと。
あれで50k切ってるのは安いよ。うん。



つか最近自転車盗まれるし、電車内に財布忘れるし。
良くないことが連続で起こってる。
まぁ自転車は鍵つけっぱなしだった自分が悪いし、財布も自分の不注意だし。
集中力がなくなってるのかなぁ…

まぁ立花+乱気だからしょうがない。と久しぶりに六星ネタを混ぜて開き直ってみる。

>ガッツリ貯金

あれ、なぜバレたんだろう(´∀`)(ぁ

お互い頑張ろうぜ~。
たまには会って、飲んだり麻雀しよ~ぜ~。

2008.03.31 09:18 URL | ザイル@携帯 #ax4px7aw [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kohukutei.blog52.fc2.com/tb.php/206-4d470935

