小福亭

このブログは自己満足96%と皆様の愛で出来ております。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
すき焼きを作ろう

すき焼きのタレはないけど

すき焼きを作ろう

僕は一人だけれど

母が置いていった肉ネギ豆腐

適当に炒めて食べちゃおうかな

でもせっかくだから作ってみよう

すき焼きを作ろう

すき焼きを作ろう

 

すき焼きを食べよう

肉はちょっと緑がかってたけど

すき焼きを食べよう

ネギはちょっと生っぽいけど

明日はちょっと大事な日だけど

お腹壊したらどうしようかな

(台詞:人はそうやって強くなっていくんやで)

すき焼きを食べよう

すき焼きを食べよう

 

…ごちそうさま
スポンサーサイト

夢にトミィちゃん出てきた('∀'●)ケタケタ
 私が東京に用事できて日帰りで友達と行くことになって、その友達とトミィちゃんがなぜかリア友で、
友達:トミィさんがバイトしてるラーメン屋知ってる。
と聞いて店の前を2人で通ったら働いてるとこを友達が見つけたらしく窓越しに手振ってた。でも私はどの人かわからないまま終わった(ノ><)

なぜ夢に出てきたのか(゜д゜)

たぶん解りづらい文章だし、どうでもいい米ですまない。でも報告したかったヽ(´▽`)/

2008.03.21 19:32 URL | しら #- [ 編集 ]

なんじゃそりゃwww

おもしろい話ありがとね。鬱気味だったがちょっと元気になった。

まぁ機会があったらオフやろうぜ~ヾ(´∀`)ノ

2008.03.22 16:56 URL | トミィ #bxvF113M [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kohukutei.blog52.fc2.com/tb.php/202-9557a00f

