小福亭

このブログは自己満足96%と皆様の愛で出来ております。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
某コンテストに出場してきた。

反省点は多いけどダメもとで参加してるなら楽しんだもん勝ちだよね。もっと楽しむんだった。それだけが後悔かな。
これに出場したことでなんか表彰されるらしい。卒業式で。やったね。賞状以外になんかくれないかな(´・∀・`)

久しぶりというか、ここまで自分から頑張ろうと思ったのは初めてかもしれない。自ら前にでて指揮を振ったりとか、というか仕切る側に回ったりとか。でも大したこともできず無駄な時間だけが過ぎて。。。
自分には知識が足りない。技術が足りない。もっと音楽を勉強したい。
やっぱ大学行きたかったな~。しかし残念ながらタイムアウトだ。貧乏人のくせに金も時間も使いすぎだ。
せいぜい余生は悔いのない人生を送れよ。
言われなくとも分かってるよ。

恋愛もしたしね。
アレがそうといえるのかどうか分かんないけど。形はそれぞれって感じなのかな。

いい勉強になりました。いろいろと。

きっとこれが俺の青春。

まだまだこれからなつもりだけどね(´・∀・`)

いやー、まだまだでしょ貴方。余生とかどんだけおっさん発言さ(´∀`)

俺はまだ青春真っ盛りのつもりでいますけどね。
え?長すぎ?そんなこと無いと思うよ。
多分。(ぉ

2008.03.10 12:39 URL | zail #ax4px7aw [ 編集 ]

若いんだしまだまだっしょー?10代の時なんてただの青よ。青春ゎ20代から、30代からが人生のスタート地点だと思ってるわ。
気楽にいきましょ^^

2008.03.10 13:12 URL | せーら #aIcUnOeo [ 編集 ]

tommyと一緒にやれて楽しかったぜ

2008.03.10 21:19 URL | セバスティアン #- [ 編集 ]

まだまだのつもりで書いたんだけど大げさに言い過ぎたかな。ちょっと反省。

zail>ともに青春を謳歌しようではないか(´∀`)

せーら>それいいね(・∀・)かなり楽になった。ありがとう。

セバ>過去形?まだまだこれからよ(・∀・)

2008.03.12 10:26 URL | トミィ #bxvF113M [ 編集 ]

余生て…早っ

2008.03.12 23:42 URL | No name #- [ 編集 ]

まぁいつかはお迎えってーのはくるもんなんだ。
何百年後だか分かんないけどな(´・∀・`)

2008.03.15 11:21 URL | トミィ #bxvF113M [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kohukutei.blog52.fc2.com/tb.php/201-2d3f3b61

