小福亭

このブログは自己満足96%と皆様の愛で出来ております。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
まぁ!PC


やぁ!コフクテイ



お・ひ・さ・しぶ~り


最後のPC起動から約一週間。

FF12やってます。
レビューやるとか言ってたけどね、うん。そんな余裕ねぇわww
現在プレイ時間70弱。
そろそろ終わってる計算だったんですが、まだまだ遊ばせてくれるようです。



さて、この記事のタイトルにつけた
「新聞開放」

今年度一杯で新聞を辞めるんで新人さんに担当の引継ぎをしてまして、それがが終了しました。
物覚えがよくてよかった。ホント助かった。
これでもう新聞を配ることはありません。


もう!




二度と!




一生!








ヽ( ´゚∀゚`)ノ



そう!もう毎日2時に起きる必要はない!

夜8時に寝る必要もない!

21時で夜更かしだなんて言うこともない!

時間も縛られない!



ヽ( ´゚∀゚`)ノ



普通の生活万歳!

ヽ( ´゚∀゚`)ノ

新聞なんてぇーくそくらえー

ヽ( ´゚∀゚`)ノ

新聞あほー

ヽ( ´゚∀゚`)ノ

おまえのかーちゃんでーべそー

ヽ( ´゚∀゚`)ノ





新聞の話題が出るのも憎らしい。




…な~んてフレーズも思いついたけど憎いってほどじゃないな。
むしろ人と違う経験を持ってるってことでいい話の種になる。

話の種=ネタだ。あれ?もしかして「ネタ」も業界用語なのかな?
まーいーや

でもいい経験をたくさん得れたのは事実。そういうとこではありがたい。
ありがとう新聞。

さようなら新聞。

そして


















おととい会いましょう。




























ヽ( ´゚∀゚`)ノ


解放されたならブログも更新しろよ('A`)
何より引越しの準備ちゃんとしようぜ('A`)

でも、とりあえずお疲れ様。
これからの進路に期待してるよ~。
俺も頑張りますので。

2006.03.23 22:16 URL | zail #ax4px7aw [ 編集 ]

公開から3分。「速攻」だね。
FF買ったときのこと書くの忘れてた…orz

2006.03.23 22:27 URL | 小福亭 #bxvF113M [ 編集 ]

新聞開放おめっと~♪
あれはつらいでしょうに・・・・・・(つ□`)・゜・。
ついでに、うちも新聞から開放されましたw
(ネットでニュース見るから新聞とるのやめちゃった)

2006.03.23 23:32 URL | とき #V5TnqLKM [ 編集 ]

公開から3分ってのが
ウケてしまった('δ`
ツッコミ大好きですb

2006.03.24 22:17 URL | デスアルテマ #ZnCl9.rg [ 編集 ]

とき>ども~♪
新聞もただでさえラジオやTVに押されてるのにネットもでてきてねぇ~…
このままならなくなるのも時間の問題。以前ネタでは書いたけど、これはホントに思ってるよ(´ω`)

デス>こ、これが受けるのか…
最近の笑いは分からんわ;
まぁ俺はボケでもツッコミでも歓迎よ(・∀・)b

2006.03.25 22:08 URL | 小福亭@モバイル #bxvF113M [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kohukutei.blog52.fc2.com/tb.php/20-fefdd369

