小福亭

このブログは自己満足96%と皆様の愛で出来ております。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
とりあえずカウンターは正常に動作しているようで。

やっぱいきなり使いこなせるようにはなりませんな。
エキサイトのほうが簡単でいいかな~…
でもこっちの方が機能多いしカウンターとかFLASHとか置けるし。
とりあえず画像の使い方は習得。





…でてるよね?

よし。

やらなきゃいけないのは
リンクの編集。
前の日記からの一部をコピペ。ってとこか。


FLASHも置いてみたいな。

何故かborderが無効(´・ω・`)

2006.02.18 12:24 URL | 小福亭@管理人 #bxvF113M [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kohukutei.blog52.fc2.com/tb.php/2-d502fea7

