小福亭

このブログは自己満足96%と皆様の愛で出来ております。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
やりたいこと。

26前後で様子を見て転職。するなら楽器関係のほうにいく。しないならしないで頑張る。

40くらいで首都圏内に一軒家を購入。2階建て地下室つき。ロフトもあるとなおよし。

地下は普段半分倉庫になってるんだけど、片付けるとちょっとしたセッションができるスペースになる。

キーボードと電子ドラムとか置いときたいな。あと簡単な録音とかできるようにマイクと簡単な卓もあるといいな。

たま~に仲間を集めてそこでセッションして、終わったら酒飲んで(´∀`)

子供とか連れてくる人もいたりしてね。わいわいがやがや。いいじゃないの。

その子供がある日プロデビュー。「トミィさん家のセッションが私の音楽の源です」

そこから注目されて近所で有名なサックスおじさんに。

そんなことをぼちぼちとやって50才くらいのときにたまたま出場したコンテストでたまたま(注:重要ポイント)目をつけられる。

それからCDデビュー。NHKの連続ドラマのテーマに抜擢。一気に知名度を上げる。

そしてNHKのイメージと老練な?しゃべりで人気を博し、タレントとしても活動。

もちろんセッションも継続。

そんなのを80くらいまでやれたら最高だね(´ω`)





なんだこの順風満帆っぷりwww

こうも人生うまく行かない。だから面白い。

感謝する。

2008.03.04 02:25 URL | No name #- [ 編集 ]

されてみる。いえいえどういたしまして。
あんなんでもよければいつでもお相手しますよ(´ω`)

2008.03.04 21:45 URL | トミィ #bxvF113M [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kohukutei.blog52.fc2.com/tb.php/199-8c6b4146

