小福亭

このブログは自己満足96%と皆様の愛で出来ております。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近ここの管理を怠ってたらいつの間にやらアダルトなコメントがいくつかくっついてました。
まずいまずい。

本日引っ越し先でのネットが開通し、テストもかねて投稿してみることにしてみたり。

ロフトつきの1Kで、結構ロフトが広いんでこっちにPCと布団を持ってきてみたんですが、秘密基地って感じがなんかいいです。すげーいいです(・∀・)
むしろ生活するのはこのスペースだけありゃいいんじゃないかとか思ってみたり(´・∀・`)
1Kじゃなく気分は2階建ての1LDKて感じ。はしごが急すぎるから緩やかになるように下になんかはさむ。
明日はメジャーを買ってきて押入れとかのサイズを測ろう。

@スマブラ対戦はもうちょっと待ってくださいね。

お疲れー。

買い物だけど、日曜日の昼過ぎならご一緒できるかも。
ただ、物件も見て回りたいんだよねー。会うだけになるかも。
午前中にだけ物件を見て、それから~っていう手もありかもね。

2008.02.27 07:50 URL | zail #ax4px7aw [ 編集 ]

きっと暇してるんでお待ちしとりますわ。
詳細分かり次第連絡下さいな。

2008.02.29 08:35 URL | トミィ #bxvF113M [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kohukutei.blog52.fc2.com/tb.php/197-4352e93c

