小福亭

このブログは自己満足96%と皆様の愛で出来ております。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
専門に再び入ると決め、横浜に来てから2年。いろいろありました。めっさインドア派で中高と部活とゲームしかやっていない人間が、友達と一緒に遊びに行ったりちょっとした旅行に行ったり。初めて本格的なバイトもしました。大きな進歩ですよ。…きっと!

今日、うちのトラックを使わせてもらって寮から引き上げて来ました。
うるさい食堂のおじさんともおさらばさヾ(・∀・)ノシ

今、上尾に戻ってます。
明日荷物を蕨に搬入して。再び埼玉人です。
今度は寮じゃないので門限無し!いつ帰ってもOK!彼女連れ込みOK!いないけどな!(´・∀・`)

食事無し!電気水道光熱費別!
それがちょっとめんどくさいが自炊なんて新聞時代の2年間やってたからね。問題ない。

さて、今度こそ一人立ちするぞ~。

俺ももう少しだよ。
近いうちに上野あたりで一緒に飲めることを期待してるよ!
よっしゃ、俺も頑張るぞー。

2008.02.24 07:57 URL | zail #ax4px7aw [ 編集 ]

おー。がんばれ(´ω`)b

2008.02.25 16:17 URL | トミィ #bxvF113M [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kohukutei.blog52.fc2.com/tb.php/196-0e3611f8

