小福亭

このブログは自己満足96%と皆様の愛で出来ております。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
先日実家に戻りまして、引越し関連のお金の何ちゃらを相談したのですよ。
それがなんとかなって落ち着いたのと、早急に必要になったということもあって投入を決定いたしました。こちら。

e-sax1.jpg

パッと見なんだかわかんないでしょうが、e-saxというサックスの消音機です。
練習の時間と場所の確保が大変な管楽器ですが、これでご近所さんの迷惑を気にすることなくいつでも吹けるというワケです(´∀`)

何を隠そう、近々部活で某コンテストに出場するのですよ。
予選に応募はしたものの、まさか本選に通らないだろ~とたかをくくってガッツリバイトな予定を組んでたのですがここで裏目に出ちゃいました。
まぁ以前からほしいと思ってたし、オークションで安く手に入ったし。良しとしましょうよ。つーかさせてください。

e-sax2.jpg


こんな感じに使います。見た目は非常に悪いですが(´・∀・`)

テナー用はあるのにバリトン用はないんだよね。
あっても吹きにくそうだけどw

2008.02.16 01:40 URL | 姫太郎 #- [ 編集 ]

パッと見スヌーピーに似てるでつ('∀'●)ククク

2008.02.16 02:11 URL | しら #- [ 編集 ]

しら>ほんとだ。みえるなw
ちょっと白骨化した感じだが(´・∀・`)

太郎>吹きにくいっつーか絶対吹けないっしょww

2008.02.16 08:22 URL | トミィ #bxvF113M [ 編集 ]

そんなに姿をネットで晒していいのか…と心配してみる。
まあどうせ返事は「おぉー」だろうけど(´∀`)

2008.02.16 18:19 URL | zail #ax4px7aw [ 編集 ]

大丈夫。目は隠してあるから(`・ω・)b

2008.02.17 10:17 URL | トミィ #bxvF113M [ 編集 ]

俺も前新星堂(漢字が不安)で練習してた時に使ったことがあるぅ

よく 削金があったね

2008.02.18 08:04 URL | セバスティアン #- [ 編集 ]

中古で箱無しだし、型が古いやつだし。25kならまぁいいかなってね。もっとやすくてもいいと思ったけど。

2008.02.21 09:29 URL | トミィ #bxvF113M [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kohukutei.blog52.fc2.com/tb.php/195-f4131d52

