小福亭

このブログは自己満足96%と皆様の愛で出来ております。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ついにねんがんの スマブラXを 手に入れたぞ!

いや~一日千秋の思いというのはこのことですね。発売日にこないというのは分かってはいても実際にこないとちょっと不安になってみたり。するもんです。

一日遅れでしたがやってまいりました。スマブラさん。
これでトミィ参戦できるわけです。
明日もって行くんでコントローラーの準備をお願いします。

皆さんテストだとかで頑張ってるのに遊んじゃってなんかアレですね(´ω`)
申し訳ない。と、心にもないことをぼやきつつ。

ソフトOK。wiOK。あ、あとリモコン。よし準備完了。
今日は早めに寝ようかなw

そいでは風呂に入って寝てきます。おやすみなさ~い(´∀`)ノシ

通信対戦しようね(・∀・)

2008.02.01 21:51 URL | とき #- [ 編集 ]

   そう かんけいないね
   ゆずってくれ たのむ!
   メ几
レア 木又してでも うばいとる

2008.02.02 03:43 URL | 廢屋Quality #A54BUlig [ 編集 ]

スマブラァァァァァ(´Д`。)

く、くそう、いずれはwiiもスマブラも手に入れてやるぅ(泣

2008.02.02 19:54 URL | zwei弐式 #q6OwB1k. [ 編集 ]

とき>やろうぜ~(・∀・)
これで金が無くなってしまったので多分wiiをネットに繋げるのは4月くらいになると思う。

廃屋さん>それを待っていた!(´∀`)
な なにをするきさまらー!

錦>まぁ慌てるな。いつでも待ってるよ(´ω`)ノ

2008.02.02 23:57 URL | トミィ #bxvF113M [ 編集 ]

あれっ?

wiiいつのまに?

2008.02.03 00:15 URL | セバスティアン #- [ 編集 ]

前回の記事参照。

2008.02.03 07:43 URL | トミィ #bxvF113M [ 編集 ]

wiiネットにつなぐのにお金かかったっけ…??

2008.02.04 09:52 URL | ことき #- [ 編集 ]

つなぐ周辺機器があればタダで出来るぽいよ。

2008.02.04 17:53 URL | トミィ #bxvF113M [ 編集 ]

( ´ー`)y-~~

2008.02.04 18:16 URL | zail #ax4px7aw [ 編集 ]

かんけいないねを決め込んだね。

2008.02.05 06:55 URL | トミィ #bxvF113M [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kohukutei.blog52.fc2.com/tb.php/193-f0a5067f

