小福亭

このブログは自己満足96%と皆様の愛で出来ております。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
皆様ちょびっとお久しぶりです。相変わらずの不定期更新小福亭です。

さて、スマブラの発売日が延期になり、31日になったというのはファンの方ならご存じでしょうか。
このくらいなら想定内だったので別に驚きはしませんでしたが、まぁ慌てて作って中途半端になって欲しくないですからね。頑張って欲しいです。
amazonでの予約を開始初日に済ませ、来たる当日(きっと+α)を待つわけですが、いかんせん本体が、wiiがない。ソフトだけ確保ー。みたいな。あ~あとリモコン。
一緒に買うのもよかったんですがいかんせん金がない。
いやね、引越の資金が結構かかるというのを最近知りまして、敷金礼金紹介料やらで家賃の5ヶ月分くらいは覚悟しとかないといけないみたいなんですよ。まぁ少ないとこ探せばいい話なんですけどね。

wiiは今月のバイト代と相談ということにしよう。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kohukutei.blog52.fc2.com/tb.php/191-aca6ade2

