小福亭

このブログは自己満足96%と皆様の愛で出来ております。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
帰り道、ものっそいサックスを吹きたい衝動に駆られた。
そりゃもうぶっ壊すほどぶっ壊れるほど吹き倒したい。自分もサックスも。
でもベッドに倒れこんだらそんな衝動が嘘のように引いていった。
これが俺の一つのストレス解消法だったのかな。



でもその度、それをやる度に何か大切なこと忘れてる気がするよね。



いつから素直じゃなくなったんだろう

人は一人じゃ生きられないもので、、、
//一人でいると自由な浮遊感を得られるが、それは同時に不安でもある。
、、、人を評価することというのも自分を確立させる手段なんだな。
それによってその人も確立させられるということなのかもしれない。さて。

ここに路頭に迷っている人がいます。きっと孤独なのでしょう。
その人を救いたいと思います。どうすればいいでしょう?

とりあえず話をしてみたいと思います。

てくてく。こんにちわー。



そんな下向いちゃってどうしたんですか?



なんかいやなことでもあったんですか?



顔怖いですよ。



下向かないでくださいよ。

ほっといてください。

いやです。

ほっといてください。

いやです。

ほっといてください。

いやです。

ほっといてください。

…元気になりました?




あんたくれーな。ものっそいくれーな。

人っ子一人寄せつけねー暗さがあるよ。




みんなに元気を振りまいて、笑顔にできたらいいなって。
中学校のとき思ってたっけ。それはどこにいったのかな。
自分を見失って。路頭に迷って。
自分が暗い顔してたら駄目だよな。
明日からでも実行しよう。


明るいものを見ていれば自ずと目は輝くのです。
スポンサーサイト

つ[http://www.k-network-akita.com/FLASH/rahumeika.swf]

Song by BUMP OF CHICKEN

2008.01.10 23:32 URL | zail #ax4px7aw [ 編集 ]

スマブラは31日になったらしっすね('∀'●)
ビックカメラに紙が貼っておった(/ーー)/

2008.01.18 22:16 URL | しら #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kohukutei.blog52.fc2.com/tb.php/190-05bf46cd

