小福亭

このブログは自己満足96%と皆様の愛で出来ております。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
よく考えたらポーションどころじゃなかった。

もう明日じゃん!

アレっすよアレ。

FF12

発売日だよ。どうするよ。
予約したんで朝っぱらから並んじまうよ?
朝刊配り終わったら吉野家で豚丼食って即行いって。
なんか発売開始イベント?やるらしいし。あ~そうだ新人きたんだ。暇だったらつれてってみちゃおうかしら~♪
俺と交替で入る人ですb
その人に一軒一軒教えて今月の集金終わらせて。

即行出てく。

後の人がつかえると迷惑だし
自分自身もめんどくさいし。


あ、そうだ
明日から進行状況を実況風にやってみようか。
気が向いたらね~


あ~(*´∀`)

そんな明日は日運再会。

ちなみにFF12の詳細はこちら
ff12


そして関係ないのを一つ

3色ストライプの謎

あ、3色は見た。凄いよね。

あとさ・・・速攻、だろ('A`)

2006.03.16 18:42 URL | zail #ax4px7aw [ 編集 ]

3色のは知ってたけど、あぁー言う風にしてたのは初めて見た(・ω・´)

FF12、店で買っていった人いた~
ちょと欲しいかも。やる時間がないな(●´┏_┓`●)それを買う¥はあるg(ry

2006.03.19 16:20 URL | しら #GE1Q478A [ 編集 ]

進行状況とか全然やってねー。
PC自体放置プレイでFF中

(ノ∀`)

現在プレイ時間35h強。レミアム寺院というところをさ迷ってます。

どうやら基本PTは6人で、戦闘に出せるのは3人までのようです。ただ、「ゲスト」としてもう一人入ることがありますが。

その戦闘は、普通の3DのMMOな感じです。敵を選ぶとそこまで近付いて攻撃を開始します。
そのままほったらかしにしても「たたかう」を連続で行ってくれます。
ちかみに戦闘中でもメンバーの入れ換え可能。今回は全員育てないとかもしれません。

2006.03.20 13:40 URL | 小福亭@モバイル #bxvF113M [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kohukutei.blog52.fc2.com/tb.php/19-0fb6e4e8

