小福亭

このブログは自己満足96%と皆様の愛で出来ております。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
さてやってまいりました2008年。子年。北京オリンピック。社会人化。あとなんじゃかんじゃ。
新年明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

そうか。@4ヶ月で社会人なんですね。俺。何を今更。
なんというか実感がない?
俺が想像してた大人ってこんなだったっけ?

…こんなもんかな?とりあえず。

会社に入ってほぼ丸々一年勉強する時間を貰えるらしい。そこをガッツリ使って今年はCの習得およびマスターを目指す。
来年4月の情報処理の資格目標とかいいかも。あわよくば半年で。

まだまだ餓鬼だが、3、4年くらいで一人前のSEになって転職。
電子楽器の開発に携われたら面白いかな~とか考えてみてたり。開発側とプレイヤー側の両方の視点をもてるし。もしくは今の会社でやりたいこと見つかればそれ極めるのもいいな。
その裏で楽器を練習しといて、あわよくば、あくまでも あわよくば プロを目指す。

まぁまずはC言語の習得から。




今年も年賀状作りました。
今回も小福亭ファンクラブの皆様に限り先行公開です(´・∀・`)
年賀02


最初は子年だし、ねずみの代わりにマウスでも撮影しようかとか考えたんですが、帰りの橋の上で初日の出を拝めたのでそれにしてみました。

KY(^~^)
(今年もよろしくのこと

わあい、ファンクラブに入っていたかいがあった\(^O^)/

2008.01.01 15:37 URL | しら #- [ 編集 ]

こちらこそよろしく~(´∀`)ノ


画像がでかいためちょっと編集してから送りつけることにします(´・∀・`)

2008.01.01 22:45 URL | トミィ #bxvF113M [ 編集 ]

年賀めぇるそうもでした!
今年で僕とシャインさんは辞めます。
が、今年もよろしく御願いしますね★

2008.01.02 23:11 URL | berry #- [ 編集 ]

遅ればせながらあけまして。
メール返してないよね、ごめんね。

今年はよりお互いに良い年になるように。
よろしく~(´∀`)

2008.01.03 20:58 URL | zail #ax4px7aw [ 編集 ]

おめでとうございますー今年もよろしくお願いします~
おかしいなぁ、一回コメント投稿したと思ったんですが…ミスったのでしょうか…

それはともかく良いお年をー!

2008.01.04 11:33 URL | フレース #mQop/nM. [ 編集 ]

berry>こちらこそー。
進路がどうなったのか気になるな(・∀・)

zail>こちらこそー。そちらこそー。
メタルキングが3匹同時に出るくらいの確率でめいぽ顔出してるんでそんときはよろしく。

フレ>こちらこそー。
まぁ~…どんまい。

2008.01.06 22:24 URL | トミィ #bxvF113M [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kohukutei.blog52.fc2.com/tb.php/188-c7b60c80

