小福亭

このブログは自己満足96%と皆様の愛で出来ております。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
なかなか時間を作れないのでFF11休止。

ヘビーなネトゲはやめたほうがいいかな。

社会人になってもし余裕があったら戻ろうかな。

めいぽにちょっと入ってみた。

むしろコンチェルトゲートやってみようかな。

音楽がSAGA系を作ってる糸井さんなのよね

イトケン!イトケン!( ゚∀゚)○彡゜

ewi調べてみた。( ・∀・)つ

いじってみたくなった。これも余裕があったら。

ネットで物件を探してみた。結構いっぱい引っかかった。

埼玉の蕨あたりにしようかと2chで評判を調べてみたが、悪くはなさそうだった。

1月2月はバイトでガッツリ稼いで3月に引越し。

貯めた金で冷蔵庫とレンジ、その他生活必需品を揃える。

六星的には2月が理想だが、、、やっぱ2月にしよう。早めに引っ越す。

3月は生活を慣らすことに努めよう。あとCの勉強。

シチュー食べたら舌火傷した。

俺には楽器が必要なのではないかと最近思った。

吹いてないときの自分は常人以下な気がする。いや、以下だな。

常に吹ける環境を整えておいたほうがいいかもしれない。

こういうのがあるのよ

( ・ω・)つ

初任給入ったらまず。ってところか。

ガムがもうすぐ切れる。

なか卯のキャンペーンの券が集まった。明日取替えに行こう。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kohukutei.blog52.fc2.com/tb.php/186-fa28bd31

