小福亭

このブログは自己満足96%と皆様の愛で出来ております。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
◆地雷バトン◆

踏んでしまったら必ずやってください。
(足跡が残ってるので逃げられません)


タイトルに「明日合コンします」「今日はカレーでした」「恋人募集中(切実)」「昨日ゆすられました」のどれかをかかなければなりません。


見た人はコメントを書く。
例外なし、以上!



現在のメアドの意味は?
⇒高校のときのハンドルネームをもじったもの。そろそろ変えようかなと考え中


今の着信音は?
⇒電話:FC音源版テトリス
メール:Drマリオのfever
といっても常時マナーモードだけどね(´・∀・`)


待ち受け画面は?
⇒台風一過の青空。雲がラピュタの竜の巣?みたいになってたのを覚えてます。
これだとわかんないけど。


お酒は飲める人?
⇒人並みに。それなりに。


好きなお酒は?
⇒最近はワインが好きかも。


お酒の失敗を教えてください
⇒ありません。きっと。きっと(←重要ポイント


ストレス解消法は?
⇒まずストレスためることがないって言うね(´・∀・`)
最近気を使うということをちょっと覚えてきました。


今この瞬間の髪型は?
⇒普段と変わんないつもり。


今この瞬間の服装は?
⇒フリースなパジャマ


あなたの勝負服はどんな感じ?
⇒…スーツ?(´・∀・`)


タバコは吸う?吸う人は銘柄も
⇒吸わない。


あなたの人生で一番の思い出は?
⇒小学生のとき友達とポケモンでマリオスタジアム(だったかな?)っていうTV番組に出演しようっていう話があったんだけど、結局頓挫しちゃったっていうのとか。



口癖は?
⇒おぉ。おぉ~。ぉお?。他、バリエーション多数。
最近のはまりは「何を言ってるんだ。今更。」


これを聞くと切なくなる曲ある?
⇒この感情が切ないに当てはまるのなら


曲名は?
⇒クロノトリガーの風の憧憬とか。


その理由は?
⇒高校のとき好きな子がいてなんじゃかんじゃ。あれはきっと失敗だった。
ここでそういう話をするのはやめてくれ。いや、マイミクに関係者がいますから。


好きな相手で音楽の好みは変わる?
⇒あるかもしれん。


結婚は何回したい?
⇒複数回と答えるやつがいるのだろうか…
何でこんな質問があるのか疑問だわな(´・∀・`)


生まれ変わったら何になりたい?
⇒また私に生まれたい。


異性の友達はいる?
⇒いるっちゃいる。


男女の友情ってあり得る派?
⇒なくはないだろうが難しいと思う


それはなぜ?
⇒友情となるとそれなりに距離を近づく必要があるわけで。でもあまり近づきすぎるとこれは友情といえないような域に入るのではないかと。
片方、もしくは双方共にに別の相方がいたりするとアレよね(´・∀・`)
そこから始まるドロドロとした恋愛ストーリー。。。


グッとくる異性の仕草は?
⇒さりげない隙。



異性の第一印象、まずどこを見る?
⇒雰囲気⇒目


外見で好きなタイプは?
⇒細すぎず太すぎず。ギザギザの尻尾が生えてるとなおよし!(゚Д゚)


内面で好きなタイプは?
⇒暗いのはダメ。視野が狭いのもダメ。


交際、結婚相手と喧嘩は必要だと思う?
⇒しないでいけたらいいが避けては通れない道だわな。
互いの意見は主張しあってぶつけ合って何ぼなのです。


最近あった小さな幸せを教えてください



大きな幸せを教えてください
⇒○○できました!


最近あった小さなショックを教えてください
⇒髪を切ったが一週間誰も気づいてくれなかったこと


最近あった大きなショックを教えてください
⇒バイトでオーダーミス多発


自分にとってmixiとは?
⇒連絡手段。生活の一部。


今やりたいことは?
⇒ヤ…げふんげふん


次に遊びにいく予定は?
⇒初詣?


財布の中身は?
⇒なか卯のキャンペーンの券がいっぱい入ってるよ。


何歳(いつ)に戻りたい?
⇒んなことよりこれからのことを考えなさい


じゃあ、愛されるより愛したい?
⇒愛するというのがどういうことなのか。。。(´~`)
愛してみたい。といってみる。理想はどっちも。


最近のマイブームは?
⇒コロコロ変わるのでなんとも…
滑舌に気をつけながら接客してみてます。


一日の睡眠時間は?
⇒6時間くらい。


好きな色は?
⇒男食…もとい暖色系


今まで何のバイトした事ある?
⇒実家の会社の在庫管理?バイトじゃないけど新聞配達。東急ハンズのレジ。サイゼリヤ。


(いまの)学校生活は楽しい?
⇒放課後はとても楽しんでるね。そのために学校に来てるっていってもいい。



いわゆる強制地雷バトンですが強制というのはあまり隙ではありません。ので、やるかやらないか判断はお任せします。というかご自由にどうぞ。
スポンサーサイト

○○ですか。多少気になる。

・ω・)多少ね。

2007.12.27 01:54 URL | 姫島 #- [ 編集 ]

実際今日カレーだった壊都です。
やっぱり髪切ってたんですか。いや、気付いてましたよ?w
「生まれ変わったら~」はポケ○(ポケ○ンではない)?

2007.12.27 02:43 URL | 壊都 #RQ0Biqcc [ 編集 ]

隙があったので勝手にやりました('∀'●)

2007.12.27 16:12 URL | しら #GE1Q478A [ 編集 ]

姫島>(´・∀・`)

壊都>そうそう。この体とこの色で。

しら>隙をつかれたか(゚Д゚)


それにしても抜けがあったり誤字があったり。めちゃめちゃやな。
バイトで疲れてたということで勘弁してください。

2007.12.27 17:30 URL | トミィ #bxvF113M [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kohukutei.blog52.fc2.com/tb.php/185-b637a5ab

