小福亭

このブログは自己満足96%と皆様の愛で出来ております。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ポーション切れ。

それはFF内では致命的な状況。
ボス戦で戦い方を間違えたり、準備を怠ったりすると容易に陥る。
さらに長いことセーブしてなかったりするとその焦りは尋常ではない。
絶体絶命。精神的にも。
うわやっべ~セーブしてねーよorz



それがリアルの世界で起こっているとは…

今日、噂のポーションを試すべく夕刊の帰りにお店を回ることにしたのだ。
近くの店では扱ってなかったのでちょっと離れたコンビニに。
しかしそこには一つもない。品切れ。

次の店も品切れ。
また次も品切れ。
そんな具合に他3軒ほど回ったがどこにもない。

何故だ。
噂の青色一号の騒ぎで回収しているのだろうか。それなら販売すんなよー。
それとも誰かがラストダンジョンに乗り込むために大量に買い込んだのだろうか。
そいつらが負けたら俺らはどうなるのだろうか。
ちゃんと装備は整ってるだろうか。村雨とかエクスカリバーとか。
どでかい剣に鎧兜でコンビニを徘徊したのだろうか。




ほんとにそんなやつがいたらどうしようか。




そんな妄想はさておき、
回収説の線を潰すべくサントリーのHPをみてみました…


3月7日 遂に発売となります。
商品の種類は2種類。
どちらも数量限定での発売となります。


うわやっべ~セーブしてねーよorz
スポンサーサイト

いたいた、大量に買い込んだ人が
私が見た中では12個が最高だったかな( ゚д゚)あの620の方のね(・ω・^)

6個なら結構いたけどね~
ラストダンジョンなら全然足らない(´・ω・)(・ω・`)ね~

@昨日かな?なんかまた入荷してた(・∀・;)

2006.03.14 14:28 URL | しら #aIcUnOeo [ 編集 ]

ってか、ラストダンジョンでポーションなんか使わない(´ー`)
最高50個買った人のブログ見ました事があるです。
うちの付近も売り切れ(´・ω・`)
友達がプレミア買ってたけど・・・
男の子だったから「一口w」ってわけにもいかないし
(プレミア高くて買う気なし

2006.03.14 22:10 URL | とき #V5TnqLKM [ 編集 ]

ラスダンはむしろハイポーションとかテントとかエーテルでしょ。

え?違う?んなこと聞くな。

2006.03.15 08:56 URL | zail #ax4px7aw [ 編集 ]

しら>情報thanks
でもこっちはないみたい(´・ω・`)
も少し探してみるか…

とき>50ヶも買ってどうするんだかww
俺も調合とかいいながらいろんなもの混ぜてる人なら見たことある。ほんといろんなの。

zail含むポーション使わねぇだろ>
たしかにラストじゃ使わないよな;
まぁそこは
「小福の野郎がFFを良く知らない人でも分かりやすいようにした」と
好意的に解釈して下さい。
してあげて下さいorz

2006.03.15 20:50 URL | 小福亭 #bxvF113M [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kohukutei.blog52.fc2.com/tb.php/18-0d0f3df2

