fc2ブログ

小福亭

このブログは自己満足96%と皆様の愛で出来ております。

1日目

部活の後輩の家で徹夜とまでいかないセミ徹夜麻雀。
起きてそのまま11時からバイト。


2日目

11時からバイト。
前日の疲れとバイトの疲れから家について即DOWN。
風呂に入りそびれる。


3日目

学校に行って途中で学校の敷地内でやるステージに出演。
その後部室で麻雀。
疲れから家について即DOWN。
風呂に入りそびれる。


4日目

お昼からバイト。
2週間近く洗ってない制服を着て接客。
何もいわれなかったのが不思議なんですが(´・∀・`)
帰宅後即風呂に入る。






い゛や゛ぁぁあ゛~きもぢいい゛ぃ゛ぃ゛
スポンサーサイト



お疲れさまっす

2007.11.26 10:54 URL | セバスチャン #- [ 編集 ]

ぎゃ!ここ2~3日風呂入ってなかったんすか…

2007.11.26 12:11 URL | べー #- [ 編集 ]

セバスチャン>そちらこそお疲れ様です。

べー>うん。そういうことだね。

2007.11.26 13:50 URL | トミィ #bxvF113M [ 編集 ]

麻雀って文字がやたら多いの気のせい?( ´ー`)y-~~

2007.11.26 20:00 URL | zail #ax4px7aw [ 編集 ]

に、二回しかないじゃん(;・3・)

2007.11.26 22:57 URL | トミィ #bxvF113M [ 編集 ]

お疲れ様です。
問題は清潔感なのです!清潔に見えれば誰にも分からんのですよ。
でもやっぱり風呂は入りたいですよね(´∀`)気分的にも。

2007.11.26 23:51 URL | ハル #RQ0Biqcc [ 編集 ]

見た感じ良ければ全て良しd(・ω・)
臭わなければなお良しd(・∀・´)
よってトミィさんは何やっても良しw意味不

2007.11.27 07:35 URL | やてん #8Wbz/i6I [ 編集 ]

ハル>お疲れさま。
流石に3日目は頭が痒くてたまらなかったよ。

やてん>とりあえず、ありがとね(´ω`)ノ
何やってもいいってことはまず無いぞと自分に言い聞かせてみる。

やっぱりまとめは
「2、3日ならいける」

注:よい子はマネしないでね♪

2007.11.28 14:35 URL | トミィ #bxvF113M [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kohukutei.blog52.fc2.com/tb.php/178-17e97ea0