小福亭

このブログは自己満足96%と皆様の愛で出来ております。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
以前に募集したFF11への新規参入ですが、結局一人で突撃しちゃいました。
一人でというか、既にやってる人がいて、それにお邪魔してる感じですが。

ほとんどキーボードでの操作なので慣れるのに時間がかかりましたが、オークやらゴブリンやら骸骨やらにやられつつもなんとかヴァナディールライフをエンジョイしとります。

カーバンクルサーバー(通称:鞄鯖)のサンドリア所属、LV11シーフのミスラやってます。一応目指すとこは狩人。
名前はいつもの弓師なやつです。

万が一やろうと思われた方、大歓迎です。その際は事前に連絡下さい。パスを準備して待ってます。

どうせなら3分前に投稿できたらよかったのに('∀'●)

2007.11.11 20:30 URL | しら #khh0Oikc [ 編集 ]

べ、別に11月11日だからって全部11を狙った訳じゃないんだからね!(゚Д゚)

注:まぢで。

それにしてもおしかったな。

2007.11.12 07:08 URL | トミィ #bxvF113M [ 編集 ]

メイポにも突撃してきてほしいなぁ。
某マヨさんは大喜びで飛びついてくるよ。

2007.11.14 18:21 URL | zail #ax4px7aw [ 編集 ]

まぁ気が向いたら顔出してみるよ。

2007.11.16 22:52 URL | トミィ #bxvF113M [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kohukutei.blog52.fc2.com/tb.php/176-8163826d

