小福亭

このブログは自己満足96%と皆様の愛で出来ております。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
21。学生最後のこの年。
体育祭文化祭のような行事はもちろん、名前を呼ばれる出欠確認も寝ながら受けた講義も全てのことが学生最後になるのです。

学生という身分であるうちにやっておきたいと思っていたエスカレーター逆走は、夏休み夜のゲーセンにてなんなくこなせました。思っていた以上に前に進まなくてびっくりでした。

そして学生最後の文化祭も先日終了しました。
そこでステージを設けていただき演奏してきました。
45分間何とか楽しめたかからいいかなと。
ただ皆の目が音楽じゃなくて打ち上げのほうに行ってたのは失敗でしたね(´・∀・`)
まぁいい経験になりました。はぐれメタル×2くらい。


皆様お疲れ様です。


現在はその片付けのための休校中。明日から学校です。

あ、やったんだ逆走(´∀`)
気持ちいいでしょ?

2007.11.07 19:43 URL | zail #ax4px7aw [ 編集 ]

よくはぐれメタル2匹も逃げられなかったネー(●'∀')('∀'●)

2007.11.08 00:51 URL | しら #- [ 編集 ]

zail>思ったより前に進めなかったからあんま気持ちよくはなかったが。
なんとなく達成感はあったね(´∀`)

しら>まじんぎりが綺麗に決まったのさ(´ω`)b

2007.11.08 23:34 URL | トミィ #bxvF113M [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kohukutei.blog52.fc2.com/tb.php/175-734fe231

