小福亭

このブログは自己満足96%と皆様の愛で出来ております。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
考えてみたら本番まで15時間を切っていた。
余裕ぶっこいてFly me to the moonを口ずさんでる場合ではない。口ずさむならせめて当日やる曲にしなさいよと。

風呂に入って準備して。あ~明日の朝飯調達しなくちゃ。そういやバイト2週間まるまる休んで迷惑かけたな。そういや前、ウェルカムシートの間違えて別の人のとこ消しちゃってなんじゃかんじゃがあったなぁ。はぁ~。。。
ため息をついたら息が白かった。

秋だな~( ´ω`)

うをぉ‥‥頑張ってますな~
今日本番ですよね?
(*^ω^)ふぁいとー

2007.11.04 07:13 URL | こと #NO8Jqa2w [ 編集 ]

うは完全に忘れてた。

ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい…

2007.11.04 21:29 URL | zail #ax4px7aw [ 編集 ]

こと>応援ありがとね~(´ω`)ノ

zail>メールもなんも来なかったからやっぱり。ある意味期待を裏切らなかったわなw

2007.11.06 20:10 URL | トミィ #bxvF113M [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kohukutei.blog52.fc2.com/tb.php/174-f8dda6cf

