小福亭

このブログは自己満足96%と皆様の愛で出来ております。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
文化祭でOB、といっても平均年齢50越えという先輩方と一緒に演奏する場があります。
その中の一人のつてでスタジオをかりて現役10人くらいで練習をしました。しかもタダ。プロのドラムさんの指導つき。飯つき。三拍子。言うことなし。

ただその時間が深夜の12~6時であることを除けば(´・∀・`)

時が経つにつれだんだん眠くなっていく人、ハイになっていく人。そして地味にハイを保ちつつ眠くなる自分。
ドラムの特訓中暇な人はそれに乗ってアドリブしてみたり、マイクでいろんな音拾って遊んだり。

初めての経験でいろいろと楽しかったです。

またつまらぬ記事を書いてしまった。


>またつまらぬ記事を書いてしまった

またつまらぬものを斬ってしまった、でしょ、元ネタ(´∀`)

2007.10.29 19:18 URL | zail #ax4px7aw [ 編集 ]

元ネタを確認するってのはヤボってもんだぜ(´・∀・`)

2007.11.01 21:20 URL | トミィ #bxvF113M [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kohukutei.blog52.fc2.com/tb.php/173-566078ec

