小福亭

このブログは自己満足96%と皆様の愛で出来ております。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
小中高と学校が一緒なくらいしか共通点のない人だが、さりげなくあらゆるシーンに紛れ込み強い印象を残している。いわゆるサブリミナル。
話したことはあまりなく、あるとしたら小学校5年生のときに友達3、4人でマリオRPGの裏技について教室のベランダみたいなとこで語り合ってたくらい。あと部活も同じだったたか。

先日その川口さんが夢に出てきた。
部活をやってたんだ。多分OBとの練習中。しかしやたらと人数が多い。サックスもラッパもトロンボーンも7、8くらいいて。自分は上手(観客側から見て右)からバンドを見てたんだがトロンボーンの手前から3番目のとこにいた。
時間にして3秒程度だったと思うが、その間何度も見直した。これで今日のOB練習に来てたりしたらアレよね(´・∀・`)

さて今日からバイトの休みをガッツリいただき、来たる本番に向けて練習です。

本番は11月4日の…何時からだっけ。確か午後。
3日もOBとのビッグバンドをやります。
よかったら見に来て下さいな。

川口っていったらあのゴールキーパーの方しか思い浮かばないなぁ。

土曜日かぁ、ちょっときついかな。
行けそうな時期なんだけどね。詳細内容と時間教えて。もしくはメールぷりーず。

2007.10.20 18:04 URL | zail #ax4px7aw [ 編集 ]

ごめん、3日はおいらデートぉ~(‘▽`*)ノ

...Mac半角カタカナ打てないorz (↑のノ

2007.10.22 11:01 URL | とき #- [ 編集 ]

お二方>んじゃ是非とも4日のほうヘ(´・∀・`)

とき>デートスポットに文化祭回りはいかが?(・∀・)

2007.10.23 22:23 URL | トミィ #bxvF113M [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kohukutei.blog52.fc2.com/tb.php/172-cb54da4e

