小福亭

このブログは自己満足96%と皆様の愛で出来ております。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
【恋愛観バトン】

◆ルール◆
日記タイトルに次にバトンを回す恋愛観を知りたい5人の名前を書いてビックリさせよう。

Q1,外見でのタイプは?
背は俺より低い方がいい。これで世の中の女性の半数が削られることになりそうですが。まぁ「方がいい」という程度で。
太すぎはダメだけど細すぎもダメね。何事もほどよく。

Q2,内面でのタイプは?
明るさ(必須)
従順であるとよろし。ほどよく。
10万ボルトが使えるとなおよろし(´・∀・`)

Q3,恋愛対象は何歳から?
上はパスかな。下は4,5くらいまで。

Q4,無口な人、おしゃべりな人どっちがぃぃ?
まぁどちらでも。
一緒にいるだけで漫才みたいになるのが理想。

Q5,異性のどうゆうところに弱い?
頼りにされてるのかな?って思うと。
そういう台詞とか行動とか。

Q6,異性にされて嫌なこと、または言われて嫌なことは?
=同姓だったら許せるけど、異性だったら嫌なこと?
と捕らえるとかなり難しい質問な気が…
自分が嫌だと思うことは人にしない。とか、その逆とか。
性別に関わらずそういうのはできてほしいわな。
あ、スカートであぐらとか。

Q7,好きな人ができたらどうゆう行動とる?
二人きりになったときになんじゃかんじゃ…
過去のいまわしいきおくがよみがえった!
あ゛ー。欝スイッチが入ったので強制終了。

Q8,積極的?消極的?
きっと多方向には積極的?

Q9,告白したい?されたい?
されてみたいね。
自分からってことは…そうないかもな。

8と9の質問と合わせるとアレよね。フィッシング(詐欺)よね。

こういう悪い男にはついていかないようにね(^ω^)

>10万ボルトが使えるとなおよろし(´・∀・`)

…ぶっちゃけ救いようがない(´∀`)

2007.10.13 17:11 URL | zail #ax4px7aw [ 編集 ]

zail>これがあると100点満点のテストなのに102点になるようなオプション的なものでありまして。でんきショックだと足りないし、かみなりパンチだと殴られるていう絵柄が悪いし。かみなりだと当たらないし。10万ボルトくらいが丁度いいのですよ。使いやすくて。ビビッと来るのもいいなというニュアンスも含みつつ持ちネタを絡めただけであって決してSMに興味があるとかそういうのj

エラーが発生したため強制終了しました。

2007.10.13 20:57 URL | トミィ #bxvF113M [ 編集 ]

ども、回答有り難うございます!でんきタイプ…
スカートであぐら、制服の時はしょっちゅうでした(´σ`)
体操服装備ですけどね。

ちなみにトミィさんはボケ属性ですか?

2007.10.13 21:10 URL | ハル #RQ0Biqcc [ 編集 ]

ハル>自称どっちもいけるよ(他称どっちつかず)
ツッコミ派な天然ボケ?きっとそんな感じ。

2007.10.15 10:25 URL | トミィ #bxvF113M [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kohukutei.blog52.fc2.com/tb.php/171-1ed68b8e

