小福亭

このブログは自己満足96%と皆様の愛で出来ております。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日おとといのバイト疲れから今日は思いっきり寝坊した。
起床時間9:23。授業開始は9:00。登校時間?考えるまでもない。

開き直って午後から登校することにした。
とりあえず朝飯を食いそびれたので保存用の野菜ジュースを飲み、洗濯機を回して家を出た。
メンテナンスに出してた楽器を途中で受け取った。
朝食ってない分ガッツリ食ってやろうと学校の近くのつけ麺大王でレバニラを食おうと思ったら売り切れになっていた。
ニラがないのかな?仕方なく妥協してレバ野菜炒めを食った。ライスつけて1k。久しぶりに豪勢。
しかし、次に入ってきた人がレバニラを食っていた。なぜだ。
外の看板を見るとなんと火曜はレバニラ定食をサービス定食として550で出しているらしい。な、なんと。次は絶対550で食ってやる。

午後の授業はPHPだった。が、後ろで将棋の勉強会。
矢倉と美濃、対振り飛車用に船囲いくらい覚えときなさいよと。

部活はフルート用のPA機材を借りて実際に使ってみた。
おっくせんまんを楽譜にしてみた。

家に帰って時間があったからTVを見ながらブログを更新してみた。
TVに見入ってたら11:30になってた。風呂入りそびれた。

このまま社会人になれるのか不安になってきた。
C言語覚えないとな~…

先生、激しくデジャヴな気がするのは何故でしょうか(´∀`)(滅

2007.10.10 18:03 URL | zail #ax4px7aw [ 編集 ]

おっくせんまんッ!!

おっくせんまんッ!!

2007.10.12 11:48 URL | セバスティアン #- [ 編集 ]

zail>人はそう簡単に変われないってことだね(´ω`)

セバスティアン>おっくせんまん!
その肝心の部分はまだ書いてないのであしからず。

2007.10.13 01:30 URL | トミィ #bxvF113M [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kohukutei.blog52.fc2.com/tb.php/170-dc85fc8c

