小福亭

このブログは自己満足96%と皆様の愛で出来ております。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いまさらですが、トリノオリンピックで活躍した荒川さんについて六星的見解を出してみちゃいます。

プロフ引用元はこちら
荒川静香official site


これによると荒川さんは-金星人(霊合星)でした。
2006年2月の運気はと言うと

年運:「減退(乱気)」
月運:「健弱(陰影)」

…あれ?めっちゃ悪いっすね。

日運は
ショートの行われた21日が
「再会(種子)」

フリーの23日が
「安定(立花)」

と逆にめっちゃ良かったりします。


今度は方角。
日本から見たトリノは…

酉(とり)の方角です。


m9(・∀・)





いやいやまぢで酉だから。十二支であらわすと西=酉なのよ。ちなみに北西は「戌(いぬ)」と「亥(い)」の間だから「乾(いぬい)の方角」とかいうじゃん。
六星の方角の概念はこれを用いるわけです。



さて

-金星人にとってトリノ酉の方角は

なんと

「停止」

うわー;
最悪。六星の信用が危うくなってきました。
大丈夫か?この企画。




しかし、
以前新聞を眺めてたところこんな文句がありました

「日本には練習場が足りません。選手や子供たちは困っています。そのため私は今後もアメリカを拠点にします」
(うろおぼえ)


アメリカを拠点にしていたのか…
アメリカからみた方角を考察してみます。
アメリカのどこかはよく分かりませんが北部ならば卯の方角と捉えていいでしょう。流石にフロリダ拠点ってことはないよね。

もし卯の方角であれば、今度は「達成」ってことで、
日運に同じくこれもめっちゃいい。

年運&月運が最悪
日運&方角が最高

両極端の極めですなこりゃ;
運気がいいんだか悪いんだか。

うまくいいほうを味方につけたのだろう。
と好意的に解釈しときます。

(´ー`)



公式サイトのmessageのところを…
イメージとのギャップが壮大でした。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kohukutei.blog52.fc2.com/tb.php/17-d9bbee60

