小福亭

このブログは自己満足96%と皆様の愛で出来ております。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ff11.jpg


あれ?でも結局押入れの中に行ったんじゃなかったっけ?

きっかけはこの言葉だった。はて、どこにやったっけ。
一度実家に荷物を置いて、それから選別して今の住居に持っていった。
弟に聞いてみたら両親の寝室で見た覚えがあると。俺もそんな記憶があった気がして探してみる。すぐ見つかった。中学まで使ってた習字セットと一緒にダンボールに入ってた。

中を開けると一通り入っているようだ。CDが全部で6枚。やたらかさばっている。DVDなら1枚で済むだろうに。まぁこれが当時の最新技術だからしょうがない。

さっきFF11の公式を覗いてみたら結構拡張ディスクを出しているようで、今年の11月にまた新しいのが出るらしい。当分続きそうだ。

ちょっとやってみようかなって思ったけどなにぶん初期投資があるゆえ手を出しづらい。一人でやってもアレだし。
5人くらいやりたいって人が集まったら復帰してみようかな。

…どこにやったか忘れてたんかい(´∀`)

2007.10.05 17:54 URL | zail #ax4px7aw [ 編集 ]

というわけで地味~にメンツ募集中です。あくまでも地味~に。

zail>(´∀`)

2007.10.05 23:42 URL | トミィ #bxvF113M [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kohukutei.blog52.fc2.com/tb.php/169-17a2051c

