小福亭

このブログは自己満足96%と皆様の愛で出来ております。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
先日バイト中のこと。とある席の女の子二人組み。
二人でひとつのぶ厚い本を読んでたんですよ。
お皿をさげるときにちょっと覗いちゃったんですが、そこに見覚えのあるキャラクターが。
アレ。FF11のちっこいやつ。(サンプル)
そして見だしに「眼鏡っ子大全」
どんな本なのか気になってしょうがない今日この頃です。

PS.実家に戻りました。

FF11って人気なんだね。
よく中年のおっさんとかが攻略本買ってくの見るけど。

2007.10.02 00:01 URL | じみー #nYjtmrXk [ 編集 ]

あれ?でも結局押入れの中に行ったんじゃなかったっけ?(´∀`)
で、さまざまなネトゲに手を出して、麻雀も覚えちゃって、立派なはいj(ry

2007.10.02 17:26 URL | zail #ax4px7aw [ 編集 ]

じみー>まだ追加ディスク出てるみたいだしね。
復帰もありかな~て思って実家漁ってたらすぐ見つかった。さてどうしたものやら。

zail>俺が廃人?なにを言ってるんだ。

今更(´・∀・`)

2007.10.04 07:13 URL | トミィ #bxvF113M [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kohukutei.blog52.fc2.com/tb.php/168-1bbc9f76

